人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

There are ・・・ no one!

 akamaru-kyujosho Photo box

  気持ちの良い日は・・・

There are ・・・ no one!_c0120836_13245783.jpg

広いグランドも独り占め~ ♪ 行け!走れ~!。。。ほら!走って!(^^;;;




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-22 02:15 | Dog♪ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2009-10-22 02:37
ひと休み?
広いグランドを贅沢な使い方です〜♪
ん〜フィッシュアイがいい感じですね!

私は、ローアングルが多いのですが、こうゆうショットも好きなんですよね♪
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-22 12:06
〇◎〇   sakurashot さん   〇◎〇

こんにちは!^^
自由に走り回って欲しくて連れて行くのですが
日替わりメニューの様で・・・固まったりしてます(^^;;;

σ(^^)もこーゆーのは好きなんだけど
今回はσ(^^)自身もShadowにて出演してみました!爆(ウソ)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by ゆうこりん at 2009-10-22 17:02 x
はじめまして。写真ブログをいろいろみてたらたどり着きました。
どの写真も空がすごく綺麗ですねー。
私も空、大好きなのですが写真にしようと思うと難しいです^^;
また遊びに来ますね、応援ポチ♪
Commented by shakasha19 at 2009-10-22 17:10
おぉ~!グラウンドがより一層広く見えますね!!
なんだか地球のてっぺんにいるみたいにも見えて面白いです。
私も一度、フィッシュアイ使ってみたいです。
誰か貸してくれないかな~?(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-23 00:05
〇◎〇   ゆうこりん サン   〇◎〇

こんばんは!いらっしゃいませ~ ♪
拙いブログではありますが、楽しんでやっております(^^)
今後ともよろしくお願いしますねぇ~☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by KAZU at 2009-10-23 00:06 x
フイッシュアイあこがれます!
ま・・・るくなくのが 構図的にいいですね^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-23 00:10
〇◎〇   shakasha19 さん   〇◎〇

こんばんは!^^
ハッハッハッハ(^o^)!
本当なら槍の頂上で撮ったら面白かったんでしょうね!(笑)
グランドでもてっぺんに見えたらOKですね(^m^)
“ 魚 ” は単調な画になりがちですが
その分奥が深いので楽しいですよ~!一本いっとく???(ボソ)^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-23 00:19
〇◎〇   KAZU さん   〇◎〇

こんばんは!^^
通称 “ 魚 ” とさせてもらってますが
全周(円周)と対角線の二種類のうち、使用しているのは後者!
超広角レンズとでもいう感じでしょうか。。。
KAZUさんも一本いっときなはれ~!(^m^)笑

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-10-23 21:14
こんばんは。
携帯でこのお写真を見て、素晴らしいなぁ!! と思いました。
魚眼レンズを巧みに使われていますね!
私も撮りたいお写真にぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-24 02:22
〇◎〇   yozora さん   〇◎〇

こんばんは!^^
うぉぉぉぉぉ~☆
とても嬉しいお言葉!勿体ねぇ~ッス(^^)
まだ×2!思考錯誤(ズーっと!かも?^^;)ちうですが
たま~に出ると思いますので
その時はヨロシクですぅ~☆(^^)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとです!(^^)


<< Discovery 1      Real thing and ... >>