人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

Discovery 2

 akamaru-kyujosho Photo box

  また見つけましたぁ~ ♪

Discovery 2_c0120836_1626.jpg

今回の流星写真でオリオン座は終了のようです(^^;
また次の流星群が来たら撮影に行きたいなぁ~!(あくまで願望です!笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-26 01:07 | 星景 | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2009-10-26 01:29
おぉ、今回もバッチリですね!!
満天の星空も奇麗です!
そして木々のシルエットがまた絵になってますね〜
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-10-26 09:17
素晴らしいですね~!弟子入りしたいです!
満天の星空ですね!
流れ星撮れてよかったですね~!!
これは遠出して撮られたんですか?
Commented by kazu at 2009-10-26 21:32 x
いつか星を撮る時はいいアドバイスを下さい!
明日夜から久住の山に泊まりで
行ってきます^^
もし しばらくブログが更新してなかったら
遭難です 笑!
Commented by あおな at 2009-10-26 21:36 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ここって・・・・日本(?。?)
って思わせるような画ですね(~。~;)
しかし、マメに活動してますね~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-27 00:46
☆★☆   sakurashot さん   ☆★☆

こんばんは!^^
新月であった為に真っ暗で構図を撮るのに苦労しましたぁ~!(^^;
もう少し左向きでも良かったかな???(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-27 00:54
☆★☆   shakasha19 さん   ☆★☆

こんばんは!^^
片道4時間半!暗くなってから現地入りしたので
ロケハンの重要性を感じる遠征だったんですよ~!(^^;
弟子???そんな冗談・・・まだまだ雛っ子のσ(^^;ですから!(笑)

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-27 00:58
☆★☆   kazu さん   ☆★☆

こんばんは!^^
そ、遭難!って・・・物騒な話ですねぇ~(笑)
駄目ですよ~!頑張って戻ってこなくちゃ!(^^)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-27 01:02
☆★☆   あおな サン   ☆★☆

こんばんは!^^
金欠病末期患者のσ(^^;は
海外での撮影なんて。。。全く出来ません(ToT)笑
実は先日、毎日更新を初めて2年を過ぎ
どこまですれば・・・悩む今日この頃です(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Autumn      Midafternoon of... >>