人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

Cold sweat

 akamaru-kyujosho Photo box

  この方々の前では。。。緊張します!なぜ???笑(^^;

Cold sweat_c0120836_1511841.jpg


Cold sweat_c0120836_15245.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-11-10 01:56 | 風情 | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2009-11-10 03:14
やましい事があったら、怒られそうです…
だって、上の方は既に手をあげられているし…

渋い写真ですね!すごくカッコいいです♪
神社・お寺も被写体の宝庫なんですよね〜
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-11-10 08:49
天狗って羽が生えてるんですか?
初めて知りました~。
怖そうですね、閻魔大王みたい・・・。
後ろの装飾もきれいですね。
日光東照宮みたいですね(行ったこと無いですが)
Commented by ka-zu2631 at 2009-11-10 21:02
これ見ていたら自分が怒れられている見たい!!です
これって 羽根があるんですね?
Commented by yozora_nagameyou at 2009-11-11 00:17
こんばんは。
あれ? これって偶然に見たことあるような像ですね。
神楽坂ですか!? 思い出せずにもやもやしてます。(笑)
すっきりしたいです。(^_^ゞ

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-11 00:55
***   sakurashot さん   ***
こんばんは!^^
動かない被写体は撮りやすい半面
光の入り方で難しくなったり・・・ココでも楽しい撮影でした!(笑)
>怒られそう・・・
心当たりあるんですかぁ~???(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-11 01:00
***   shakasha19 さん   ***
こんばんは!^^
神社って意外なほど
どこでも天狗が居るんですよねぇ・・・何故なんでしょう?(^^;
安心できる場所でもある筈なのに。。。羽も含め!ちょっと不思議ですよね(^^?
東照宮ほどの装飾ではなかったので
ポケて貰いましたぁ~!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-11 01:03
***   ka-zu2631 さん   ***
こんばんは!^^
周囲にはたくさんの観光客がいたので安心していられましたが
良く考えたら・・・怖いかも!(^^;今更怖くなりましたぁ!(笑)
天狗さん!どうやら飛べるようですね(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-11 01:09
***   yozora さん   ***
こんばんは!^^
アハハハハ(^^)!もやもやですかぁ???(笑)
神社には意外と天狗さんいらっしゃるところ多いみたいですよ!(^^)
因みにココは山の中でしたぁ~ ♪ (^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Refreshing day      Autumn tint ♪ >>