人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

GAT ' N

 akamaru-kyujosho Photo box

   ガテン系撮影に挑戦!

GAT \' N_c0120836_1181478.jpg

見事リベンジ決定しましたぁ~!(爆)


※ 疲れが溜まり睡魔との格闘ちう。。。
    皆様のところへのコメント!少し時間を下さい。。。m(_ _)mスンマセン!



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-11-18 01:30 | 撮影 | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2009-11-18 02:14
おぉ!カッコいいですよ!
モノクロ仕上げもまたバッチリとキマッてますね!
構図も良い感じです!
これまたツボにはまる一枚です♪
ぽち。
Commented by icchan_0725 at 2009-11-18 06:36
男のロマンですね^^
ポチ
Commented by kyonshogo at 2009-11-18 07:05
おはようございます~!
コレ、こーいうのツボにはまりますぅ!^^
ガテン系、オトコっぽい系、大好きだったりしてσ(^_^;)

お仕事お疲れ様です!
夜長となってきている今日この頃ですので、
ゆっくりと眠れますように~☆無理なさらず、ご自愛くださいね(^_^)v
Commented by shakasha19 at 2009-11-18 10:24
おぉ~!迫力があってかっこいいですね!
構図がいいですね~。
私もこういうの撮ってみようかしら~。

お疲れのようですので、ご自愛くださいね~。
風邪やインフルエンザに注意してくださいね!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-11-18 18:49
こんばんは。
このモノクロ表現、とても良いと思います。
特にシャベルの部分の銀色が溜まりません。
いまさらながら銀、金色フェチでして。ハズカシ・・・(^^;;;

ぽちっと☆
Commented by cattle at 2009-11-18 19:38 x
迫力ですね〜 (^_^)
ポチッ!
Commented by ぐんじ at 2009-11-18 22:14 x
昔を思い出しちゃったのかな?(笑)
懐かしいね☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-19 00:32
〇   sakurashot さん   〇
こんばんは!^^
わぁ!高評価!嬉しいですぅ~ ♪
もう少し・・・なんて撮る度に贅沢に。。。(^^;;;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-19 00:34
〇   icchan_0725 さん   〇
こんばんは!^^
フフフフフ(^ー^)☆
日に焼けた筋肉。。。ヤベ!二丁目的発言になりそう!(爆)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-19 00:38
〇   kyonshogo さん   〇
こんばんは!^^
あら!ツボでしたぁ~!(^^)
モノクロは難しいですねぇ・・・腕の無さに。。。(^^;;;

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-19 00:41
〇   shakasha19 さん   〇
こんばんは!^^
もう少し広角で・・・レンズの選択肢が。。。(^^;
段々贅沢になって来るように感じる今日この頃なのです!(笑)
是非トライしてみて下さい!
shakasha19さんが撮るGAT'Nも見てみたいです!(^^)

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-19 00:47
〇   yozora さん   〇
こんばんは!^^
ムフフフフフ(^m^)!フェチでしたかぁ~ ♪ (笑)
モノクロ撮影は撮影者の実力が出てしまうので
なかなか難しくて・・・今回は無謀にもアップしてしまいましたぁ(^^;
反省も多くて次回へ持ち越しの課題です。

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-19 00:49
〇   cattle さん   〇
こんばんは!^^
男の力強さ!みたいなモノを表現してみたかったんですが
伝わったみたいで嬉しいです~ ♪ (^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-11-19 00:52
〇   ぐんじ サン   〇
こんばんは!^^
あ!そう言えば貴殿とは遠い昔に・・・思い出しましたぁ!(笑)
あの頃はお互い体脂肪率もヒト桁でしたよねぇ!今じゃ・・・(爆)
いや余計な事ですね!(^m^)
すっかり忘れていましたよ!笑(^^;

コメントありがとです!


<< Fate      Smile!smile ♪ >>