人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

Innocuous ???

 akamaru-kyujosho Photo box

   COP15閉幕。。。

Innocuous ???_c0120836_157256.jpg

     ある国は領土が海に呑まれてるというのに。。。地球は大丈夫?不安だなぁ。。。



≪ The earth of the glass #12 ≫


※ 皆様のところへのコメント!少し時間を下さい。。。m(_ _)mスンマセン!


ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-12-20 02:02 | ガラスの地球 | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2009-12-20 02:38
ん〜このシリーズいいですね〜
しかも今回もいい感じの構図ですね!!
空以外のものはすべて水晶玉にしか
写り込んでいないのがいい感じですね♪
ぽち。
Commented by ぐんじ at 2009-12-20 19:04 x
おりょ!先進国と途上国の考え方に差がありすぎますよね。
それにしても大陸の打ち出した削減目標って。。。削減なんですかねぇ?(^^;
社会派の問題定義。。。どーなる地球!
ぽち!
Commented at 2009-12-20 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 325dad at 2009-12-20 23:40
こんばんは
ご無沙汰してます
これは文鎮ですか?
なんか味があって好きですこういう写真!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-21 01:42
===   sakurashot さん   ===
こんばんは!^^
気に入った背景が映せれば完璧なんですけどねぇ(^^;
今回は近所で撮ったので背景までは・・・(笑)
気に入って頂けて嬉しいです ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-21 01:47
===   ぐんじ サン   ===
こんばんは!^^
はぁ~そう考えると・・・暗くなりそうですね(^^;;;
写真を撮っている時だけが無心になれ不安を忘れられる時なんですよねぇ(^^)
不況でもあるのでいろいろな不安は残りますが
楽しい未来があると嬉しいですよねぇ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-21 01:49
===   鍵コメ at 2009-12-20 22:02 さん   ===
こんばんは!^^
ご無沙汰でしたねぇ~!元気でしたかぁ???(笑)
別ないやらしさも・・・其方の方が気になったりして・・・爆(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-21 01:52
===   325dad さん   ===
こんばんは!^^
わぁ!お元気でしたかぁ?お久し振りで!(^^)
多分そうだと思われますが。。。正直何だかは不明です(笑)
今後も登場すると思いますが
その際はよろしくお願い致しまぁ~す!(^^)

コメントありがとです!


<< Cold air mass      Monitoring ? ? ? >>