人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆

 akamaru-kyujosho Photo box

       ☆ Merry Christmas ☆

HAPPY  MERRY  CHRISTMAS ☆_c0120836_038220.jpg

HAPPY  MERRY  CHRISTMAS ☆_c0120836_0382714.jpg

HAPPY  MERRY  CHRISTMAS ☆_c0120836_041339.jpg

       う~ん ♪ どれも男前~☆(^^) [ 親バカ発言ですぅ~(^m^) ]



※ 超多忙期に入り皆様のところへのコメントが間に合いません!もう暫く時間を下さい。。。m(_ _)mスンマセン!
   
  

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-12-25 00:44 | Dog♪ | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2009-12-25 01:47
サスケ君、おっとこまえ〜
3枚目の構図がいい感じですね♪
サンタの衣装も可愛らしい〜
ぽち。
Commented by ぐんじ at 2009-12-25 13:10 x
Merry Christmas ~ ☆
サスケ君!とーちゃんサンタさんからプレゼントたぁ~くさん貰ってねぇ~!^m^
ぽち!
Commented at 2009-12-25 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2009-12-25 21:35 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ん~~~♪
可愛い(*^0^*)
さすけさん、男の子に見えません。。。。
これは、素晴らしいはがきにもなりますね。
さすけさんんも素晴らしいモデルのお仕事してますね☆
Commented by meteortrain at 2009-12-25 23:10
う~ん、美しい・・・クリスマスカード!
失礼しました~
Commented at 2009-12-26 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-28 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:02
☆ sakurashot さん
こんばんは!&亀レスでゴメンナサイ!
サンタの衣装!ママさんのお見立てでしたぁ ♪ (^^)
構図褒めて頂いて嬉しいです☆(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:05
☆ ぐんじ サン
こんばんは!&亀レスでスンマセン!
遅くなりましたがMerry Christmasですぅ~!(^^)
お約束のご挨拶ありがとうございます(^^)
プレゼントの方は。。。適度にしておきまぁ~す!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:07
☆ 鍵コメ at 2009-12-25 17:11 さん
こんばんは!非常に遅くなってゴメンチャイ!(^^;
いつもスミマセン!それでもメッセージ嬉しかったです!(^^)
今後ともヨロシクです!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:11
☆ あおな サン
こんばんは!とっても返事が遅くてゴメンナサイ!
長時間PCに向かう事が難しくて。。。要領悪いのかなぁ(^^;;;
写真褒めて頂いて嬉しいです ♪ (*^^)
サスケさんもきっと喜んでると思います!(まぢで!)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:15
☆ meteortrain さん
こんばんは!亀レスでスンマセ~ン!(^^;
事前に撮りためて置いてヨカッタですぅ~!まぢ忙しくて!((+_+))

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:18
☆ 鍵コメ at 2009-12-26 18:18 さん
こんばんは!連絡遅くなってゴメンナサイ!(^^;
その通りです☆σ(^^)もソレにはビックリしました!
結果的にはGood!だったようです(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:23
☆ 鍵コメ at 2009-12-28 06:41 さん
こんばんは!^^;
はぁ~い!メッチャ・・・ですぅ(^^;;;
予定通りにしたいのですが。。。どーなる俺!って感じ・・・なんです(;一_一)笑
ご心配かけてすみません!なるようにナレ~!って感じでしょうかぁ!笑(^^;

コメントありがとです!


<< Was it a dream ???      Deco >>