人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

Calmly

 akamaru-kyujosho Photo box

       慌てるσ(^^;;;

Calmly_c0120836_1851961.jpg

物静かに眺めるサスケさん。。。まずは落ち着いて。。。(^^;




※ 超多忙期に入り皆様のところへのコメントが間に合いません!もう暫く時間を下さい。。。m(_ _)mスンマセン!
   
  

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-12-28 18:51 | 心情 | Comments(18)
Commented by icchan_0725 at 2009-12-28 21:23
ゆっくり熱いお茶でも飲みながら待ってます(笑)
サスケさん・・・・・素敵です^^
ポチ
Commented by sakurashot at 2009-12-28 22:35
かわゆい!
もの静かにじっと待つ姿に、つぶらな瞳が可愛いですね〜♪
年末は何かと忙しいですよね〜
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:30
・ icchan_0725 さん
こんばんは!^^
たくさん飲ませてしまいましたが。。。お腹の方は大丈夫でしょうかぁ~???笑(^^)
落ち着いて物事を考える余裕が無くなって。。。
超必死状態が続いていたので疲れてますが・・・なんとか頑張っています!(^^;
出入りが激しくて落ち着いてPCの前に座ってられなくて。。。
サスケさんだけが唯一の癒しだったりしてます!(^^;
あと少し。。。頑張りまぁ~す☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-12-29 03:36
・ sakurashot さん
こんばんは!^^
一人で仕事をしているとする事が多くて大変なのです(^^;;;
コメント残せていないのに毎回コメント下さってありがとうございます。
しっかりロム専でチェックしていますので手が空き次第伺いますね☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by shakasha19 at 2009-12-29 15:11
年末の超繁忙期、本当に大変そうですね~!
過労で倒れないように気をつけてくださいね!!
私は年末年始は具体的な予定は無く、
気が向いたら出かけようかな~という感じです。
今年もお世話になりました。
電話で相談にも乗っていただいたりして・・・
大変感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2009-12-29 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cattle at 2009-12-30 21:27 x
お忙しそうですね.
健康には注意してください.
私の方は,段々と無理の効かない年に… (^_^)
Commented by あおな at 2009-12-30 22:01 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ご無沙汰です。。。。
さすけさん、何を見つめているのですかね~。。。
綺麗な目ですね。
今年は、かわいいさすけさんに出会い、また来年もよろしくお願いします☆
Commented by kyonshogo at 2009-12-30 23:12
こんばんは!
お忙しそうですね・・・お疲れ様です!!!
お身体も、お気をつけてくださいね!

サスケさん、本当に癒されますね~^^
うるうるなお目目がなんとも。。。(^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします~^^
よいお年を。。。☆
Commented by y_and_r_d at 2009-12-31 20:14
こんばんわ。
今年はいろいろと楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented at 2010-01-01 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-05 13:34
・ shakasha19 さん
明けちゃいますが。。。おめでとうごじゃいます ♪
新年のご挨拶は改めてそちらでさせて頂きます。
年末年始倒れる暇も無いほどでお返事遅れてゴメンナサイm(_ _)m
旧年中はこちらこそご迷惑をお掛けしました。
懲りずに今年もお付き合い宜しくお願い致します。。。ネ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-05 13:39
・ 鍵コメ at 2009-12-29 23:02 さん
こんにちは!お返事が大変×2遅くなりスミマセンでしたぁ~!(^^;
旧年中はいろいろとお世話になりっぱなしでご迷惑お掛けしました!
お陰さまでタイミング良く “ ガス抜き ” して頂いたりと感謝デス☆
昨年一番!。。。素晴らしいお言葉ありがとうございます ♪
今年も負けずに頑張って撮り続けて行きたいと思います。
アドバイスも含め、またヨロシクお付き合い下さいませ~☆(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-05 13:41
・ cattle さん
こんにちは!気付いたら年を越し。。。年始のご挨拶もそこそこ・・・(^^;;;
歳も撮る訳ですよねぇ~お互いに!(笑)
未だごちゃごちゃとしていますが今年もヨロシクです~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-05 13:42
・ あおな サン
こんにちは!亀レスでゴメンナサイ!(^^;
漸く一息出来ましたぁ~!(笑)
今年もサスケさん共々宜しくお願い致しますぅ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-05 13:44
・ kyonshogo さん
こんにちは!暮れにご挨拶が出来なくてゴメンナサイ!(^^;
ご無沙汰になっちゃっていますが今年も宜しくお願い致します。

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-05 13:47
・ y_and_r_d さん
こんにちは!暮れのご挨拶出来なくてゴメンナサイ!(^^;
忙しさに負けてしまいましたぁ~(==;;;
そんなσ(^^;ですが、こちらこそ今年もヨロシクです!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-05 13:51
・ 鍵コメ at 2010-01-01 22:47 さん
こんにちは!新年のご挨拶ありがとうございます!
連絡・返信と遅れ遅れでスミマセン(^^;
忙しさという嵐も通過したよう(?)で。。。気は抜けませんが・・・一安心です(^^;
でも。。。一難去ってまた・・・なんて事もあるので(^^;
そんな中、今年も宜しくお願い致します!(^^)

コメントありがとです!


<< Deep 。。。      Beyond the light >>