人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

A time of the afternoon

        akamaru-kyujosho Photo box

                 

A time of the afternoon_c0120836_1313896.jpg
               


                               

                    ※ 皆様のところへコメント少し遅れます。ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-01 01:38 | Art | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2010-02-01 02:20
おぉ、カッコいい写真ですね!!
こうゆう構図いい感じです♪
しかも横断歩道が写っていつのがいいですね〜
ぽち。
Commented by tsuburin at 2010-02-01 08:41
おはようございます
歩行者天国かぁ
しばらく行ってないなぁ
アタシも行きたいなぁ

ボチッ
Commented by あおな at 2010-02-01 17:18 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
おっ!!都会だ!!
しかも、ホコテンですね(^-^)
好きだな~こういうところ。
開放感が良いですね☆
Commented by エフ at 2010-02-01 18:36 x
不思議ざんす?  よ~く観ると...
20年前の風景写真といわれても おかしくない感覚が^^;;;
死ぬ前に一度は行って見たい場所です!
ご案内ヨロシク!あかまるさん♪ がはははっ!
ポチ♪
Commented by KAZU at 2010-02-01 19:44 x
こんなスナップってすごく好きなアングルです!
しかも下からのアングルはいいですね!!
Commented by shakasha19 at 2010-02-01 19:47
歩行者天国ですね!
どこでしょう?
全然歩行者天国って見かけないんですよね~。
手前に横断歩道を入れた構図がいいですね☆
Commented by kyonshogo at 2010-02-01 21:50
こんばんは!
午後の歩行者天国、開放感があっていいですね~^^
しばし都会へ出かけていないので・・・
雰囲気を楽しませていただきました~♪^^
Commented by meteortrain at 2010-02-01 22:53
おおっ、歩行者天国ですね。
なんか私に邪念が働いているのか
写真が今ではなく20世紀末の写真といってもいいような
(上のコメントにも同様なものがあります!)
そして街そのものがミニュチュアっぽいような

さらにアビーロードの4人が同じポーズでこの横断歩道橋を渡っていたら・・・
想像するとどんどん膨らみそうな予感のする写真です。
☆☆☆☆☆ぽちっ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 00:34
{{   sakurashot さん  }}
こんばんは!^^
本当はモデルさんでも入れてAbbey Roadも考えましたが。。。予算が!笑
って事で。。。その内に~!(^m^)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 00:41
{{   tsuburin さん   }}
こんばんは!^^
遠い昔リーマン時代に慣れ親しんだ街なのに
ホコ天は殆ど経験の無いσ(^^;なのです!
気付けば見渡す風景も少しばかり変わり・・・オノボリさん状態でした!笑
その内ご一緒に!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 00:45
{{   あおな サン   }}
こんばんは!^^
久し振りのホコ天に舞い上がりそうな気分を落ち着かせ
被写体探しにキョロキョロ。。。まるでオノボリさん(?)状態でしたぁ~!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 00:48
{{   エフ さん   }}
こんばんは!^^
嬉しいですねぇ~!気付いて頂けて ♪ ^^
案内は任しんシャイ!スポンサーはエフさんですよ~!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 00:52
{{   KAZU さん   }}
こんばんは!^^
お好きですかぁ・・・ヨカッタ ♪
でも・・・アングルはアイレベルなんですけど。。。笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 00:57
{{   shakasha19 さん   }}
こんばんは!^^
この場所ですかぁ???
すぐ左にはムキムキのイケメンがお出迎えしてくれる
“ Abercrombie&Fitch ” があるトコロでございますぅ~!
イケメンも“超”が付くらしいです!是非一度どーですかぁ~???(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 01:00
{{   kyonshogo さん   }}
こんばんは!^^
解放感出てますかぁ~???(^^)
雰囲気楽しんで頂けてヨカッタです。

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 01:11
{{   meteortrain さん   }}
こんばんは!^^
ウッシッシッ!(^m^)
風変わりなトコに気付いてくれて嬉しいですぅ~ ♪
でも・・・何故に“ 邪念 ”???笑

Beatles を想像して頂けて同じ感性である事が嬉しいですぅ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Temptation ???      Between the des... >>