人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

Trouble . . .

        akamaru-kyujosho Photo box

                 

               暫し困った表情でしたが・・・

Trouble . . ._c0120836_2173331.jpg
           


               その後はビチョビチョになるまでスーパーダッシュしておりました!笑(^^)    


                               

                    ※ 皆様のところへコメント少し遅れます。ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-03 02:25 | Dog♪ | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-02-03 03:03
泡が気持ち良さそうですね♪
しかし、怖がらずにお利口なんですね〜
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-03 11:10
〇◎〇   sakurashot さん   〇◎〇
こんにちは!^^
アハハハ!泡で無くて2年振りに積もった雪なのでしたぁ~!笑(^^;
スイッチが入った後はガウガウ犬に変身しておりました☆爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-03 11:27
やっぱりわんちゃんも雪は嬉しいのでしょうね。
こっち、全然降らないです・・・。
☆!
Commented by kyonshogo at 2010-02-03 14:30
こんにちは^^
困ったお顔が~なんともいじらしい~(^人^)
久しぶりの雪に最初は、サスケさん、戸惑ったかしら。。。??!^^
もう、すっかりとけちゃいましたねぇ~残念ですσ(^_^;)
ぽち!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-03 18:41
こんばんは。
はしゃぎすぎたのでしょうか? ワンコは雪大好きですものね。
トラブル??? 何かが気になります。
はしゃいで濡れすぎて体温低下でしょうか? (笑)
夕方、雪がちらついていたので暗くなってから雪がちらついたら
ストロボで写しとめたいなぁ、なんて思っています。

ぽちっと☆
Commented by あおな at 2010-02-03 20:04 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
「ちべたい!! 肉球の間にジワジワと。。。。ちべたい・・・」
キョトンとしたその目(@0@)
可愛いです♪ ☆
Commented by KAZU at 2010-02-03 20:14 x
今日いつもと違う道をまた通って行ったら
迷ってしまいました 笑い!
夜でしたもんね!!ワンちゃん かわいい^^;;
Commented by shakasha19 at 2010-02-03 21:23
関東も雪が積もったみたいですね~。
サスケさんも雪は嬉しいんでしょうか?
かわいいですね~!!
足の裏、冷たくないんでしょうか?元気ですね!
Commented by 325dad at 2010-02-04 00:26
あ、積もったんですね!
犬は喜び庭駆け回り???
サスケ殿喜んでるようには見えないなぁ(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-04 00:36
〇◎〇   escu_lenta_05 さん   〇◎〇
こんばんは!^^
初めのうちはこの“ 困惑 ”顔でしたが
慣れたら行ったり来たりのスーパーダッシュで喜んでました(^^)
今年は東京にも雪が降りましたが
得てしてそんな時は異常気象だったりしてますね!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-04 00:39
〇◎〇   kyonshogo さん  〇◎〇
こんばんは!^^
フカフカする踏み応えに困惑していたようで
慣れたら。。。凄い事に!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-04 00:45
〇◎〇   yozora さん   〇◎〇
こんばんは!^^
今晩も冷え込みキツイ中
外は少し雨模様・・・ひょっとしたら明日の朝は雪化粧かも???(^^)
そちらは???写真撮れたのでしょうかぁ???(^^)キタイシテマ~ス!
元気に走り回るサスケさん!気付けばビチョビチョ!
マンション共有部分はダッコしないといけないのに・・・(^^;;;
あ!ココでは“ 困惑 ”と訳して下さいませ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-04 00:49
〇◎〇   あおな サン   〇◎〇
こんばんは!^^
バウリンガルは持っておりませんが。。。
まさにそう思っている瞬間なのかも知れません☆(^^)
訴えるようなこの視線にメロメロなのでしたぁ(*^v^*)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-04 00:52
〇◎〇   KAZU さん   〇◎〇
こんばんは!^^
う~ん。。。そんな時にワンコが一緒だと嬉しいモノですよ~!(^^)
時に遠回りが嬉しかったりもします☆是非どーですかぁ???(ボソ)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-04 00:55
〇◎〇   shakasha19 さん   〇◎〇
こんばんは!^^
数センチとはいえ、首都圏では影響が多いので
出来れば降るだけで積もらない方が嬉しいんですけどねぇ(^^;
サスケさんも最初はこんな困惑顔でしたが
慣れたらあっちへ!こっちへ!と嬉しそうにダッシュしてました!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-04 00:57
〇◎〇   325dad さん   〇◎〇
こんばんは!^^
あはははは(^o^)
サスケさんも当初だけは困惑顔でしたよ!当初はね!(笑)

コメントありがとです!
Commented by tsuburin at 2010-02-04 08:40
おはようございます
サスケくんの姿を見ると
飼い主さんが散歩から戻ってからの事
想像してしまいました
ワンコが濡れたり汚れたりするとねぇ
何かと大変ですし・・・
お疲れさまでした

飼い主さんにボチッ

あっサスケくんにも・・・ペコッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:11
〇◎〇   tsuburin さん   〇◎〇
こんばんは!^^
エヘヘヘヘ(^^)ご理解頂けていて嬉しいですぅ~!(^^)
この時も時間が無いのにビチョビチョで
必死にドライヤーで乾かして・・・大変ですた~!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Plum      Temptation ??? >>