人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

Plum

        akamaru-kyujosho Photo box

                 

               快晴過ぎて・・・!(^^;;;

Plum_c0120836_2164782.jpg


               それなのに。。。
               
               こんな時に限ってマクロレンズ持って来てないし。。。(^^;    


                               

                    ※ 皆様のところへコメント少し遅れます。ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-04 02:21 | | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2010-02-04 02:58
青空の色合いがいいですね〜
白い梅が映えていますね♪
まだ咲いていない芽も可愛らしいですね〜
ぽち。
Commented by y_and_r_d at 2010-02-04 07:54
こんにちは。
空の青がなんとも美しい!
寒そうですが、気持ち良さそうです!!
Commented by tsuburin at 2010-02-04 08:43
おはようございます
>こんな時に限ってマクロレンズ持って来てないし。。。(^^;  
ウンウン あるある・・・苦笑
今日は立春とは云え、凄い寒さですねぇ
梅の見頃も通常通りかなぁ・・・ニヤッ♪・・・意味不明 笑
ボチッ
Commented by KAZU at 2010-02-04 17:13 x
そろそろそんな時期ですかね?
九州の梅はもう少し先のようです
うちにもしだれ梅があり
いまつぼみがあり 今年こそ
期待できそうです^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-04 19:12
こんばんは。
マクロレンズじゃなっくってもお写真、とても綺麗です♪♪♪

夕方雪が降っていましたが止んでしまいました。
明日の夜は雪の予報なので、期待を膨らませてます。

ぽちっと☆
Commented by あおな at 2010-02-04 22:53 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
太陽の日をたくさん浴びて!!
気持ちよく咲いてますね~(^-^)
香りまで届きそうです。
春がまだ遠いので、ありがたい写真です☆
Commented by 325dad at 2010-02-04 23:09
あら、ここにも梅が!
今、流行ってるんですかこの花?(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:19
---   sakurashot さん   ---
こんばんは!^^
梅の写真は何処をどう撮っても同じになってしまって・・・(^^;
青空も青過ぎると如何にも!って感じになってつまらないし。。。
微妙なところが難しいですね!(^^;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:25
---   y_and_r_d さん   ---
こんばんは!^^
青空が綺麗だったので背景に狙ったのですが
PL使って撮ったら「 やり過ぎだろ! 」だったんで
フィルター外して撮ったのが正解 ♪ だったようですぅ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:32
---   tsuburin さん   ---
こんばんは!^^
本当に暖かいと思ったら急転直下で極寒状態!(^^;
身体がついてイケ無さそうな感じです!笑
この寒さで見頃も計画通りなら助かるのになぁ~☆(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:35
---   KAZU さん   ---
こんばんは!^^
お!楽しみが一つあって良いですねぇ~ ♪
撮影地は鎌倉だったのですが
海からの暖かい南風が春と勘違いさせたのかも知れませんね(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:41
---   yozora さん   ---
こんばんは!^^
明日の晩が楽しみですね!(^^)
期待してますよ~ ♪
写真褒めて下さって嬉しいです☆

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:49
---   あおな サン   ---
こんばんは!^^
この時は暖かくて半袖で歩いてる人もいてビックリしましたが
梅の花も大慌てだったかも知れません!笑
うって変わって。。。この数日は寒くて
梅さんもその身を固くしてるのでしょうねぇ(^^;
暖かさをお届け出来て嬉しいです☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 00:50
---   325dad さん   ---
こんばんは!^^
え???他にも出てるんですかぁ???笑

コメントありがとです!


<< Red beach      Trouble . . . >>