人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

Red beach

        akamaru-kyujosho Photo box

                 

Red beach_c0120836_293975.jpg
    

               

                               

                    ※ 皆様のところへコメント少し遅れます。ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-05 02:13 | 夕景 | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-02-05 03:36
これまた見事なまでに燃えるような赤ですね!!
夕日ですか?
砂浜に埋まっている流木?のシルエットもいい感じですね♪
ぽち。
Commented by mori at 2010-02-05 09:25 x
こんにちわ^^
夕日に赤く染まる流木それと
のびる影とても印象的な写真ですね
構図がとてもいいです。^^
☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 12:06
△▼△   sakurashot さん   △▼△
こんにちは!^^
少し赤過ぎちゃったかしら・・・笑(^^;
燃え上がる気持ちが出過ぎちゃったのかも???(^m^)
夕陽の陽射し、波模様、流木。。。染まる海岸線!
欲深いあかまるでした!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-05 12:20
△▼△   mori さん   △▼△
こんばんは!^^
日々を忙しなく動き廻っている自身を振り返り
夕日に照らされる流木を見て感傷的に。。。
その想いを表現してみました!(^^)

嬉しいコメントありがとです!

Commented by shakasha19 at 2010-02-05 17:26
おぉ~!真っ赤ですね!
砂浜にある流木がアクセントになっていますね~。
その流木の影が長く伸びているのもいい感じですね♪
Commented by tsuburin at 2010-02-05 18:08
こんばんは
見ても見てもお写真から思い出すのは
美空ひばり&ジャッキー吉川とブルーコメッツの
真赤な太陽
を思い出しています。
ブルーコメッツのHPを見ていたのもありますが・・・苦笑

古いってぇっ・・・
今日でゾロめの33才になりましたぁ
・・・ナニか言いたいかなぁっ ジィ〜〜〜笑

ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-06 01:37
△▼△   shakasha19 さん   △▼△
こんばんは!^^
気付けば、探すオイラがいる。。。
気付けば、狙うオイラがいる。。。
気付けば、悩むオイラがいる。。。
そんな感じの中で撮れましたぁ~!笑
ある意味出たトコ勝負!かな???爆(^^;

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-06 01:37
こんばんは。
たまにはちゃんと眠ってますか~??

レッドビーチ、ハワイにありそうな名前の砂浜ですね。
珊瑚のような? シーウィード?のような被写体に目が行きます。
赤いビーチ、こんな表現も良いですね。 表現は楽しみたいですよねw

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-06 01:40
△▼△   tsuburin さん   △▼△
こんばんは!^^
コ、コメントは出来たら避けたい心境でつ!笑(^^:::
出てくる歌手のお名前。。。とてもゾロ目年齢ではタイムリーでは・・・
これ以上は言いますまい!爆

応援ポチに感謝☆楽しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-06 01:45
△▼△   yozora さん   △▼△
こんばんは!^^
深くて短い睡眠でなんとか凌いでおりますが
慢性寝不足は否めない感じです(^^;;;
お気遣いありがとうございます☆ウレシイ!

WB弄りながら撮影してると
日没の時間を気にしながらアレやコレや弄り倒して
気付くと・・・ちょっと赤過ぎ~!なんて事もあり(^^;;;
折角の一枚なので目を瞑ってアップした次第なのです!(^^)ヤリスギカァ~!笑

応援ポチに感謝☆お気遣いコメントありがとうございます ♪ ^^


<< Magic blue      Plum >>