人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

Ambitious!(^m^;

        akamaru-kyujosho Photo box

                 
               沈みゆく夕陽を眺め。。。

Ambitious!(^m^;_c0120836_2474540.jpg


               お約束!秘密兵器で1枚☆
 
  


≪ The earth of the glass #15 ≫


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-07 02:59 | ガラスの地球 | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2010-02-07 11:28
きたっ!秘密兵器!!
しかも、茜色に染まる世界がバッチリと写りこまれてますね♪
すごく綺麗な写真です!!
私の秘密兵器って言ったら暴れん坊の1歳児くらい?
ぽち。
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-07 19:18
こんばんは。
露出、絞りともに私好みです。
地球環境の改善ポスターに使えそうなお写真のクオリティです。
とても高いと思います。
お写真の引き出しがどんどん増えていくあかまるさん。
凄いなぁ!!! って思います。
ぽちっと☆
Commented by kyonshogo at 2010-02-07 22:06
こんばんは!
秘密兵器、密かに、連載楽しみにしておりますぅ~^^
夕景の色が、ドラマチックでステキですね♪
青春の1ページのような。。。☆

ぽち!
Commented by y_and_r_d at 2010-02-07 22:16
こんばんわ。
南の島の夕焼けのようです。
冬の海、寒そうですが美しいですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-08 05:50
きれいな色ですね。
ガラス玉が宇宙のようで素晴らしいです。☆!
Commented by tsuburin at 2010-02-08 09:30
こんにちは
秘密兵器登場ですね !
秘密兵器を乗せている手が
最近艶っぽくなって来てるような??? 笑
手の形がきれいにまとまってますね

見て思わず
夕陽が泣いている♫ ♬ ♪・・・古くてスンマせん 苦笑
Commented by mori at 2010-02-08 09:55 x
こんにちわ^^
いいですね、エコのポスターに使え使えそう
いや、きっと使えるとても勉強になりました
こんど使ってみます、絶対に^^ ☆!
Commented by shakasha19 at 2010-02-08 11:57
いいですね~♪
秘密兵器、大活躍ですね!!
海辺だけの写真も良かったですが、このガラスの地球がいいアクセントになっていますね~!
手がプルプルしそうですね(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 13:35
ΩΩΩ   shakurashot さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
夕景撮影などは自然を相手にするので
狙い通りの状況にならない時に出動します!笑(^^)
sakurashotさんの秘密兵器はリーサルウェポン!最終兵器ですね!こりゃ強い!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 13:42
ΩΩΩ   yozora さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
えぇぇぇー!!!(驚)まぢですかぁ~???
頑張って撮影したかいがあります―(´◇`)→!!!
でも買被り過ぎですよ~!その気になり易いので困っちゃいますよ~!笑

でも!応援ポチ&嬉しいコメント ♪ いつも頂き感謝☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 13:44
ΩΩΩ   kyonshogo さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
え?せ、せいしゅんですかぁ???(^^;
目下晩春に向かう列車に乗車してマスが・・・何か?爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 13:48
ΩΩΩ   y_and_r_d さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
おー!気持ちはリゾート!
現実は寒くてッ!笑 {{{×w×}}}ブルブルブル☆
その内、本物のリゾートで撮りたいなぁ~!(^◇^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 13:51
ΩΩΩ   escu_lenta_05 さん  ΩΩΩ
こんにちは!^^
綺麗な風景を撮ったつもりの σ(^^;!
もう「綺麗・・・」と言って頂けるだけで有頂天に!
気分は浮ついて宇宙まで舞い上がっちゃいそうですぅ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 13:58
ΩΩΩ   tsuburin さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
我が手タレ。。。最近出動回数が増え
気付くとハンドクリームでマッサージしてるようです(笑)
でも艶までは。。。きっと鼻のアブラでしょう!爆(^m^)

そ、その唄は・・・知っている・・・え?古いって事???笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうござます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 14:02
ΩΩΩ   mori さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
はぁ。。。ぽ、ぽすたーですかぁ???
それが事実なら・・・凄い事ぢゃ無いですかぁ???
まさかぁ!いくらなんでも褒めすぎでしょう!(^^;
でも。。。嬉しいですぅ~(⌒v⌒)~ ♫

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-08 14:06
ΩΩΩ   shakasha19 さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
本当は綺麗なモデルさんやサーファーのシルエットなんて欲しいところなんですが
自前で用意は出来ないし・・・寒かったこの日はサーファーも居やしない!笑
とても助かる良い相棒です(^^)~ ♪

コメントありがとです!


<< Results of fish...      Magic blue >>