人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

Guys . . .

        akamaru-kyujosho Photo box

 
                 男同士の語り合い・・・

Guys . . . _c0120836_16373365.jpg


                 一方通行だとは思いますが。。。笑(^^)

               

                               

                    ※ 皆様のところへコメント少しズレたり、遅れたりしてます。ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-11 16:42 | 公園 | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-02-11 22:18
縦構図がいい感じに収まってますね♪
中央にぽつんと被写体があるのが、いい感じですね!
しかし、気持ち通じ合えるといいですね〜
私は今だ娘と気持ちが通じ合えてるかどうか…
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-02-12 00:54
はじめまして。
↑のsakurashotさんのとこから来ました。
お写真、お上手ですねー^^
どの、お写真もかっこいいです!
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
リンクいただいて帰りまーす^^

ぽち!
Commented by KAZU at 2010-02-12 09:09 x
地面の土の色がどっしりとした感じを
与えていますね!
男同士の語らい・・・いいですね
私も会社の友人とよくデスカッションしますが
(笑!)
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-12 09:37
でも、何かしら伝わるでしょうね。
☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-12 19:32
〇   sakurashot さん   〇
こんばんは!^^
駄々広い草原にポツンと親子二人。。。暫く眺めていると
どーやらお父さんがベビーカーに対してしきりに話しかけていて
微笑ましい雰囲気が撮りたくて左右の人を避けたら
縦構図になっちゃいました!(^^)
中学生になるσ(^^)の娘は。。。何も言いますまい!笑(^^;

応援ポチに感謝☆気持ち良いコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-12 19:35
〇   kazu0611s さん   〇
こんばんは!初めまして&ようこそ~ ♪ 危ない世界へ~!笑
自由奔放な拙い場所ですが今後ともヨロシクですぅ~☆
後ほどお伺いさせて頂きまぁ~す!

応援ポチに感謝☆絶賛評価コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-12 19:37
〇   KAZU さん   〇
こんばんは!^^
オヤジの背中。。。も良い感じでしょ!(^^)
雰囲気に呑まれそうになりながらシャッター切りましたよ!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-12 19:39
〇   escu_lenta_05 さん   〇
こんばんは!^^
はて・・・どーでしょうか!
判明するのは数年後でしょうね!笑(^^)微笑ましい事ですね☆

コメントありがとです!


<< Barrels      Another Magic Time >>