人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

Seasonal visit

        akamaru-kyujosho Photo box

                 

Seasonal visit_c0120836_2201419.jpg
    

               急な寒さで身体がビックリしています!(@Д@;

               栄養ドリンク飲んでガンバロー!笑(^^;


                               

                    ※ 皆様のところへコメント少し遅れます。ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-13 02:27 | | Comments(16)
Commented by icchan_0725 at 2010-02-13 04:18
栄養ドリンクを片手に撮影するしかないですね(笑)
ポチ
Commented by meteortrain at 2010-02-13 10:53
季節のポストカードのようで、見ていて浮き浮きしてきます。
ぽちっ!
Commented by tsuburin at 2010-02-13 11:41
こんにちは
この青空が懐かしいくらいどんよりとした日々ですねぇ
栄養ドリンクなんぞ効かなくなって
マムシドリンクに、ニンニクを食べなきゃ 効かなくなっちまったですぅ
甦れ青春だぁ

なんか違ったかな???  爆笑

ボチッ
Commented by sakurashot at 2010-02-13 13:41
奇麗に咲いてますね♪
構図も光の当たり方もいい感です!
今日は雨降ってるのもあるのか、寒いっす…
Commented by cattle at 2010-02-13 14:50 x
こちらも,今日は冷えています.
外にいると手が凍えます.
花撮っていると,凍えて手が震えます(^_^;
Commented by あおな at 2010-02-13 16:28 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
寒いですね~。。。
その花をみて、は~るよ♪来い・・・♪と言いたいです。
栄養ドリンクにムチをうつようなものですよ。
ちょっとした、休憩も休まりますよ!
お大事に~(^0^)☆
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-13 18:01
こんばんは。
相変わらずお忙しそうですね。
寒い一日でした。 花粉が怖くて一歩も外にでませんでしたが
これから出かけなくてはなりません。 おっっくです。
ぽちっと☆
Commented by ゆめファミ at 2010-02-14 00:00 x
お久しぶりです!
訪問出来ずにいてすみません(><*)

八重梅ですよね~
とってもキレイに撮れてますね☆
寒い体がポッ!と暖かくなりました。
桜も待ち遠しいですね♪

最近は朝が寒くて早く勝手にに行かれましぇん。
早く暖かくならないかなぁ~
ってか気合入れろ~!って感じですよね^^;


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:18
×××   icchan_0725 さん   ×××
こんばんは!^^
アハハハハ!ソコいきますか!笑(^^;
飲んでもフラフラで撮影は出来ませぇ~ん!爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:20
×××   meteortrain さん   ×××
こんばんは!^^
ぽ、ぽすとカードですかぁ???(@◇@)
なら。。。売れるかなぁ~!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:23
×××   tsuburin さん   ×××
こんばんは!^^
爆笑に釣られて笑いたいところですが。。。明日は我が身!
真剣に明日の自身を考えてしまいますた!笑(^^;;;
ちなみに・・・栄養ドリンクの効き、そろそろ悪くなって着た様な!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:26
×××   sakurashot さん   ×××
こんばんは!^^
ポツリ!ポツリ!と咲いている花を色んなアングルで撮りましたが
下からの一枚がシッカリと咲いた花輪を記録しておりました!(^^)

寒くなっています。お身体ご自愛下さいませ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:35
×××   cattle さん   ×××
こんばんは!^^
過酷な環境下での撮影では
ため息が出る時ありませんかぁ???笑(^^;ボクマイド!オヤクソク!
震える手は寒さだけですかぁ~?ひょっとしてアル〇???(ウソ)
寒さも一段と厳しい今日この頃!お身体ご自愛下さいね!(^^)

コメントありがとです!


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:38
×××   あおな サン   ×××
こんばんは!^^
僕も酸素カプセルで復活~ ♪ と言いたいものですぅ~!(^^;
倒れない程度に頑張って乗り切りたいと思います!

お気遣いコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:41
×××   yozora さん   ×××
こんばんは!^^
え?楽しそうでしょ!笑(^m^)← ちょっと壊れかけ!爆
ボチボチ頑張ってまぁ~す!
寒いのでお出かけ温かくしてって下さいね!(^^)イッテラッシャ~イ!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-14 01:52
×××   ゆめファミ さん   ×××
こんばんは!ご無沙汰ですぅ~!^^
昨今の寒さ。。。春はまだまだ先!って感じですよねぇ~!(^^;;;
指咥えて待ってましょう!爆(^^)

コメントありがとです!


<< Thanks ♪      Barrels >>