人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

Shine on the heart!

        akamaru-kyujosho Photo box


Shine on the heart!_c0120836_2153058.jpg
                 


                               

                    ※ 皆様のところへのコメントが少し遅れ暴れております(^^;ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-16 02:16 | 風景 | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2010-02-16 02:52
これまた眩いばかりの写真ですね!!
光の射し方がカッコいいです!!
しかも、砂浜をいい感じの処理してますね〜
雰囲気があっていい感じです♪
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-16 12:35
<   sakurashot さん   >
こんにちは!^^
ヒツコク(笑)また海です!(^∀^)
レフ板駆使して。。。配列ズレもσ(^^;らしいでしょ!笑
もっとバシッ!とインパクトのある画が撮りたいものです(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-16 15:23
なる程!
美味い発想。☆!
Commented by あおな at 2010-02-16 17:59 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ウワァ(*^0^*)綺麗です♪
光でハートがあったかく感じますね☆
Commented by mori at 2010-02-16 21:31 x
こんばんわ^^
夕焼けに波、砂、それにハート
みごとにマッチしてますね
ハートだけを浮き上がらせて
いいなこの感じ^^ ポチ! ☆
Commented by tsuburin at 2010-02-16 22:29
こんばんは
砂に書いたラヴレター
・・・でなく砂に書いたハート
切ない青春の恋だなぁ

ボチッ
Commented by ka-zu2631 at 2010-02-16 23:34
砂にかかれたハートが綺麗ですね
こんなのアリって感じの作品ですね
すごくステキです・・・
Commented by kazu0611s at 2010-02-16 23:39
こんばんわ。
かっこいいお写真ですねー!
色合いもサイコーです^^

ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-17 01:14
<   escu_lenta_05 さん   >
こんばんは!^^
ある意味、仕込んだ一枚!というのでしょうねぇ!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-17 01:16
<   あおな サン   >
こんばんは!^^
ちょっと“ やらせ ”的な雰囲気もしなくはないですが
撮っていた方は熱くなんていましたぁ!爆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-17 01:20
<   mori さん   >
こんばんは!^^
このハート見た時は「お!ラッキー ♪ 」なんて思いましたが
逆光なので四苦八苦!良い雰囲気になるまでカメラの操作が大変でしたぁ!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-17 01:24
<   tsuburin さん   >
こんばんは!^^
わぁ!素敵なラブストーリーですね ♪
でも、σ(^^)の拙い写真から生まれるストーリー☆
考えるだけで嬉しいです!(^^)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-17 01:26
<   ka-zu2631 さん   >
こんばんは!^^
そう言って頂けると嬉しいです ♪
偶然書かれていたハート!ラッキーだったかも!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-17 01:33
<   kazu0611s さん   >
こんばんは!^^
“ 湘南 ”って事で思い切った作品になったようです!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Battle eyed ???      Wait だよ! >>