人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

Wooden telescope ( small articles )

        akamaru-kyujosho Photo box


                 ゆっくりと夜が明ける・・・

Wooden telescope ( small articles )_c0120836_2284436.jpg


                 そんな雰囲気で見て欲しいのでした!笑(^^)
                 


                               

                    ※ 皆様のところへのコメントが少し遅れ暴れております(^^;ごめんなさい!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-21 02:30 | 作品&Art | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-02-21 02:49
うっすらとした灯りにシルエットがいい感じですね♪
しかし、これは??天体望遠鏡ですか?
ぽち。
Commented by ゆめファミ at 2010-02-21 21:32 x
ほんとゆっくり夜が明ける感じが出てますね~
望遠鏡のシルエットと色がそうさせるのかしら・・・
とっても素敵です(゚.゚*)ポッ
Commented by 325dad at 2010-02-21 23:01
あ!望遠鏡じゃないですか。
昔から欲しかったんですけど
この趣味だけは本格的に取り組めてないし
星が観れる環境に住めてない
小学校の時の夢は天文学者になることだったのになぁ
夢は夢で置いておきましょうか。
Commented by tsuburin at 2010-02-22 00:27
こんばんは
ゆっくりと夜が明ける
そんな感じ伝わりますよ♪♪♪
新宿の夜が懐かしいっ〜〜〜 !

あっ ! 意味違うよね 苦笑

ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-22 01:29
☆★☆   sakurashot さん   ☆★☆
こんばんは!^^
シルエットにする事で被写体の正体を隠して・・・そんな意味合いなのです!笑
だって。。。小枝で出来た10㌢弱なのですから!(^^)

忙しくてお伺いコメント出来てませんが
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます ♪ とても感謝しております☆^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-22 01:34
☆★☆   ゆめファミ さん   ☆★☆
こんばんは!^^
望遠鏡という被写体なので
背景の雰囲気を夜明けのイメージに!と撮りましたが伝わってヨカッタ☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-22 01:40
☆★☆   325dad さん   ☆★☆
こんばんは!^^
望遠鏡は望遠鏡なんですが。。。
高さ約10㌢弱!小枝で作った小物なのでしたぁ~ ♪
欲しかっただけあって、やっぱり気付きましたかぁ(^^;
この分野はカメラ以上に奥が深い(マニアック)かも知れませんね!
σ(^^;には無理ッス!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-22 01:43
☆★☆   tsuburin さん   ☆★☆
こんばんは!^^
ハハハハ☆楽しそうな夜明けですね!(笑)
こちらは幻想的なイメージだったのですけど。。。爆(^m^)
つぶりんサンの想像力に刺激を与えられたみたい(^m^)で嬉しいですぅ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Stars through ....      Wall of winter >>