人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

Stars through . . .

        akamaru-kyujosho Photo box


                  曇っていた空が裂け隙間が!ラッキー ♪

Stars through . . . _c0120836_2183149.jpg


                  僅かな時間だけの天空ショーでしたぁ~☆


                               

                    ※ 忙しくてコメントの返信及びお伺いしてのコメントが少し遅れております(^^;暫くお待ち下さいませ。スミマセン!m(_ _)m
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-22 02:36 | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-02-22 03:43
見事な天空ショーですね!
縦構図がすごくいい感じですね〜
木のシルエットも迫力あります♪
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2010-02-22 17:22
木のシルエットがいいですね~!
空の色も好きです。
私も星撮りたいです~!
星がいっぱい見えるところでも、意外と光害があって、
撮影後にがっかりすることがしばしばです・・・。
Commented by あおな at 2010-02-22 20:21 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お忙しいようですね~。。。。
疲れもピークにきたようでは???
無理しない用にしてくださいませませ!(b^-^)
ハリーポッターの映画に出てきそうな。。。。?!
木の枝がまで、かっこいい☆
Commented by tsuburin at 2010-02-22 23:37
こんばんは
木のシルエットと星の流れが
調和して素敵ですね

ボチッ

Commented by icchan_0725 at 2010-02-23 03:17
美しすぎます^^
こんな夜の下で熱いコーヒーを飲みながら写真を撮ってみたいです♪
ポチ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-23 03:20
@   sakurashot さん   @
こんばんは!^^
あまりに暗くてファインダーからは構図が殆ど取れずでしたが
銀塩の楽しさを思い出しながらの撮影でした。(^^)
もう少し長い時間露光したかったのですが。。。寒くて!笑(^m^;

毎度応援ポチに感謝☆素敵なコメントにモチベーションも上がります ♪
ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-23 03:24
@   shakasha19 さん   @
こんばんは!^^
そーなんですよねぇ~!撮って見たら!なんてガッカリしちゃいますよね!(^^;
如何に真っ暗の場所で撮影できるか!の勝負ですよねぇ。。。
でも真っ暗だとひとりは怖いですしねぇ。。。一長一短って事かなぁ!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-23 03:27
@   あおな サン   @
こんばんは!^^
お気遣いのお言葉!ありがとうございます ♪
疲れもピークを越えてる精神には、本当に嬉しいです~☆(^^)アリガト~ ♪

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-23 03:33
@   tsuburin さん  @
こんばんは!^^
もう少し長い時間露光出来たら。。。反省!(^^;;;
それでもWB設定は具合良く・・・撮影が楽しかったデス☆

いつも応援ポチして頂き感謝☆(^^)
モチベーション上がる嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-23 03:37
@   icchan_0725 さん   @
こんばんは!^^
楽しいですよ~ ♪ 是非一度如何ですかぁ~☆(^^)
暗闇でひとりは寂しいのでお友達募集中でぇ~す!(爆)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントで頑張れますぅ~!笑
冗談抜きでコメント頂きありがとうございます ♪ ^^


<< Appropriate eye...      Wooden telescop... >>