人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

Dessert (⌒¬⌒) jururu ♪

        akamaru-kyujosho Photo box


                  ビタミンC補給中~ ♪

Dessert (⌒¬⌒) jururu ♪_c0120836_146474.jpg


                  ついでに炭水化物・糖分も少々・・・あくまでリフレッシュの為に!(^^;



                               

                    ※ 予定より忙しくコメントの返信及びお伺いしてのコメントが出来ません(T□T)
                        それでも移動中や僅かな時間にチョイ見&ポチはさせて頂いております。ご迷惑お掛けしスミマセン!m(_ _)m

  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-24 01:51 | On the table | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-02-24 03:08
これまた美味しそうなイチゴですね!!
しかもつやつや具合がフレッシュな感じでいいですね♪
ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-24 06:38
私も食べたい!
ついに花粉症です。☆!
Commented by tsuburin at 2010-02-24 09:41
こんにちは
ビタミンの摂取は良いですよねぇ
特に忙しい時は。

お忙しいご様子、
寒くなったり暖かくなったりで
くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。

ちょっと風邪をひいたみたいで咳き込んでます 泣

ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-24 15:55
〝   sakurashot さん   〟
こんにちは!^^
フレッシュなイチゴの下には白玉団子に餡子!みすみすしい触感が堪りませんでしたぁ~!(^¬^)
福岡の<鈴懸>さんの一品です。一度お試しあれ~!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-24 15:59
〝   escu_lenta_05 さん   〟
こんにちは!^^
福岡の<鈴懸>さんでぇ~す!(ボソ)^^
今日は飛んでるみたいで。。。ついに・・・ですね(^^;;;
昨年針治療で乗り切ったのですが
今年はまだ。。。そろそろ針行っとこうかなぁ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-24 16:06
〝   tsuburin さん  〟
こんにちは!^^
つぶりんさぁ~ん!お気遣い嬉しいですぅ~♪(;v;)
栄養だけはタ~ップリ摂って。。。太り過ぎない程度に!(ボソ)笑
つぶりんさんも栄養タップリ摂って、温かくして頑張って下さいねぇ~☆

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by あおな at 2010-02-24 20:41 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
おつかれさま~(^0^)
ビタミンに糖分=イチゴにはたくさん入ってます♪
イチゴは一個食べるだけでも元気でますもんね~!
たくさん食べて、元気100倍(>v<)
ファイトです☆
Commented by kazu at 2010-02-24 20:59 x
おいしそ・・・・おいしそうに見れるように
撮るのってテクニックがいるんですよね・・
これはマジうまそ!!
Commented by kazu0611s at 2010-02-24 23:04
こんばんわー。
美味しそうなイチゴですね~。
すごく艶がありますね!!

ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-25 01:03
〝   あおな サン   〟
こんばんは!^^
いやいや食べ過ぎてお腹が。。。複雑な心境です!ハイ!笑(^^;

応援コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-25 01:07
〝   kazu さん   〟
こんばんは!^^
美味しそうに写ってますかぁ???(^^)
写り気にするより食い気が増していて
写りの出来は後回しでしたぁ~!笑(^^;;;
まぢ美味かったっすよ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-25 01:10
〝   kazu0611s さん   〟
こんばんは!^^
多分売り場ではもっと艶があったんですが。。。
これでも十分だと撮影致しましたぁ~ ♪
味は。。。美味かったですぅ~☆(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Sound of the sea      Appropriate eye... >>