人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

Concentration

        akamaru-kyujosho Photo box


                  おやつに対する集中力はハンパねぇ~!

Concentration_c0120836_312188.jpg


                  まぢ凄いよ~!(^^)



                               

                    ※ 予定より忙しくコメントの返信及びお伺いしてのコメントが出来ません(T□T)
                        それでも移動中や僅かな時間にチョイ見&ポチはさせて頂いております。ご迷惑お掛けしスミマセン!m(_ _)m

  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-26 03:13 | Dog♪ | Comments(12)
Commented by tsuburin at 2010-02-26 08:03
おはようございます
マジな目付き、迫力ありますねぇ♪
食べ物に対する集中力って凄いものがありますよねぇ

雨が降り、風が強いので
お出かけにはご注意して下さいね

ボチッ
Commented by ka-zu2631 at 2010-02-26 08:28
さすがお犬様 鼻には敏感ですね・・・
Commented by sakurashot at 2010-02-26 16:32
つぶらな瞳の奥にはオカシが写っているのですね!
モノクロ仕上に構図の切り取り方がいい感じですね♪
ぽち。
Commented by あおな at 2010-02-26 21:00 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お疲れ様です!!
うちのワンコ達と変りませんよ!!
おやつに対する眼力は。。。。
疲れているときは、ワンちゃんに癒やされますね♪
心のビタミン剤ですよね☆
Commented by shakasha19 at 2010-02-26 22:04
つぶらな瞳ですね~!
おやつを見つけて、ワクワクしてるんでしょうね♪
かわいいな~☆
切り取り方もいいですね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-27 02:11
〖   tsuburin さん   〗
こんばんは!^^
この集中力の凄さについおやつをあげてしまいそうになります!笑
我慢しないと肥満になりそうですわ!(爆)

応援ポチに感謝☆お気遣いコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-27 02:13
〖   ka-zu0611s さん   〗
こんばんは!^^
イヤ多分彼は眼で見る方が凄いようで
実際のところ寝ている時に鼻の前におやつを置いても
気付かない事もありますから!笑(^^;;;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-27 02:17
〖   sakurashot さん   〗
こんばんは!^^
「待て!待て!」とコマンドを連呼(笑)しながら
総重量約3㌔を片手でプルプル撮影だったんです(爆)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-27 02:21
〖   あおな サン   〗
こんばんは!^^
このビタミン剤も時に悪魔の薬に見えたりして。。。(笑)^^;
まぁ平凡だった生活に〝活〟をくれる天使でもあるんですよねぇ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-27 02:23
〖   shakasha19 さん   〗
こんばんは!^^
この状態で暫く其の侭にして見てると
お口から“ 涎チャン ”がポタポタと。。。爆
まったく可愛いヤツですわ!(^^)

コメントありがとです!
Commented at 2010-02-27 02:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-27 03:18
〖   鍵コメ at 2010-02-27 02:55 さん   〗
こんばんは!^^
わぁ!ビックリですぅ~!時間も時間なので!笑(^^)
それでも嬉しいお言葉に感謝です!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Resounding      Sound of the sea >>