人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

Dusk

        akamaru-kyujosho Photo box


                  何か?出て来そうな・・・

Dusk _c0120836_3291697.jpg


                  都会の夕暮れは早い!って感じでしょうか。。。案がありません!笑(^^;

                               

                    ※ 予定より忙しくコメントの返信及びお伺いしてのコメントが出来ません(T□T)
                        それでも移動中や僅かな時間にチョイ見&ポチはさせて頂いております。ご迷惑お掛けしスミマセン!m(_ _)m

  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-02-28 03:39 | 夕景 | Comments(12)
Commented by ka-zu2631 at 2010-02-28 08:25
建物がいいシルエットに立ち木が
奥行きをうまい具合に出していると思います
夕方とか夜とか神秘的ですね!!私の
好きな時間帯・・・今は寒いのでちょっと
勇気がいるかもですが・・・
Commented by meteortrain at 2010-02-28 09:31
夕暮れ・しだれさくら・エンパイアステートビル
もう少しすると東の空に満月が...
そして犬の遠吠えが...
Commented by tsuburin at 2010-02-28 11:39
こんにちは
筋肉痛のつぶりんですぅぅぅ 苦笑
今日は冬に戻ったような寒さですねぇ
お写真拝見して寒さが一段と感じる今日です
肌の温もり・・・そう人肌が恋しくなるような

熱燗と赤提灯が恋しくなりますねぇ・・・勘違いしましたかぁ 笑
Commented by sakurashot at 2010-02-28 18:57
空の色合いに木々のシルエットがカッコいいですね!!
確かに、何か出てきそう~でもそんな雰囲気が良い感じです♪
ぽち。
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-28 19:10
こんばんは。
>何か?出て来そうな・・
これで横に川でもあったら・・・
どらえもんでしょうか? (爆)
失礼しました。m(_ _)m

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-01 00:54
≪   ka-zu2631 さん   ≫
こんばんは!^^
日の出前や日の入り後は色んなグラデーションを楽しめるので
場所によっては思いっきり楽しめますよねぇ~ ♪
σ(^^)も大好きですぅ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-01 00:56
≪   meteortrain さん   ≫
こんばんは!^^
え?犬???狼ぢゃなくて???笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-01 00:59
≪   tsuburin さん   ≫
こんばんは!^^
さすが先生!まだまだ現役(若い!)ですね!笑
細かなチェックに“ ドキッ! ”デスぅ~!(^^;

お身体のケアはして下さいね!〇くないのですから!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうござます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-01 01:04
≪   sakurashot さん   ≫
こんばんは!^^
σ(^^)のイメージとピッタリでしたぁ~ ♪
sakurashot さんのお写真を参考にしてみましたぁ~!(^^)
女の子のシルエットがあったら!。。。ね!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-01 01:08
≪   yozora さん   ≫
こんばんは!^^
ん?え???川で・・・ド、ドラえもん???
スミマセン!さっぱり意味不明です!巨爆(≧◇≦)
笑い過ぎてお腹が痛くなりましたぁ~☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by kazu0611s at 2010-03-01 09:10
おはようございます。
すごくかっこいいシルエット写真ですね!!
でも、吸血鬼が出てきそうなちょっと怖い感じですね~^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-01 12:06
≪   kazu0611s さん   ≫
こんにちは!^^
フフフフフ(^m^)そーでしょ!(笑)
なんでも綺麗や素敵だけでなくて
ちょっと妖しい雰囲気が魅力的だったりするんですよね!(^^)
それにしても・・・上手い事いっちゃった感!ありありです☆笑

コメントありがとです!


<< Healing scenery      Resounding >>