人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

Softly ・ ・ ・

        akamaru-kyujosho Photo box


              雨模様。。。しっとりと・・・

Softly ・ ・ ・_c0120836_2343986.jpg




                               

                   
       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-03-25 02:38 | 風景 | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-03-25 11:35
しっとりとした感じ、バッチリと出てますね〜
モノクロ仕上げがより一層雰囲気を出してますね♪

雨続きなので、私も雨&桜でも撮りに行こうかな…
でもカメラ濡れるしな…
で、家の中でぐずぐずしてます〜
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2010-03-25 14:49
桜ですか~?
雨に濡れた桜がいいですね~。
しっとりとした大人の雰囲気です。
毎日雨ばかりで嫌になりますが、
雨の日ならではの撮影もいいですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-25 21:00
雨が多いですね。
さくらも元気が無くならにか心配です。☆!
Commented by kazu0611s at 2010-03-26 00:52
こんばんわ。
しっとりしたサクラもいいですね!
でも、やっぱり、雨は嫌ですよね~^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-26 00:52
<   sakurashot さん   >
こんばんは!^^
雨での撮影は気を使うので普段ならしないのですが・・・
ストレス解消~!って事で。。。笑(^^;;;

明日から天気も少し回復するとの事ですから
週末には開花も進んでお花見(撮影)できそうですね!(^^)

いつも応援ポチして頂き感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-26 01:00
<   shakasha19 さん   >
こんばんは!^^
たまには“ 大人 ”にならんと。。。なんて独り事をつぶやいちゃいました(笑)
この雨で桜の花が散っちゃいやしないか?と心配していますが
明日から回復しそうなのでカメラの準備して下さいねぇ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-26 01:02
<   escu_lenta_05 さん   >
こんばんは!^^
開き始めたばかりですから
落ちないとは思いますが。。。やはり心配になりますよね!
週末は天気が回復するとの事なので。。。時間が取れたら撮影に行きたいものです!(^^)希望!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-26 01:06
<   kazu0611s さん   >
こんばんは^^
おー!タイムリ~な!笑(^^;
このところの雨にストレスも溜まっちゃって
無謀にも撮影強攻しちゃいましたぁ(笑)
帰宅後お手入れ入念にしておきましたぁ~!(^^;

コメントありがとです!
Commented at 2010-03-26 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-03-26 01:58
<   鍵コメ at 2010-03-26 01:36 さん   >
こんばんは!^^
この時間はホッと出来る時間帯なのですが
忙しいには変わりなく・・・お互い頑張って乗り切りましょうね!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Quiet atmosphere      Aim is ・ ・ ・ >>