人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

Full bloom declaration

        akamaru-kyujosho Photo box


               気象庁が満開宣言を出したそうです!(^^)

Full bloom declaration_c0120836_10312845.jpg


               花見が楽しみです。今日の強風・・・花弁が心配です(^^;

                               

                    ※ 予定より忙し上に年度末!(ToT;
                      コメントの返信及びお伺いしてのコメント遅れます!
                        僅かな時間にチョイ見&ポチはさせて頂いております。ご迷惑お掛けしスミマセン!m(_ _)m

  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-04-02 10:37 | | Comments(12)
Commented by KAZU at 2010-04-02 13:01 x
私の好きな構図の一つですね
バックの風景をぼかすテクニック!!
グッド!!
Commented by shakasha19 at 2010-04-02 17:26
満開宣言が出ましたね~!
今週末はお花見客が大勢なんでしょうね。
新入社員の場所取り・・・なんていうのは今でもあるんでしょうかね?
満開の桜の向こうに続いていく道・・・いいですね!
ここは桜並木になっているのでしょうか?
Commented by life-lx3 at 2010-04-02 19:55
満開宣言が出たんですね!
それは風の影響が心配ですよね~
でも今週末は桜も大忙しですね^^
ずっと奥まで続く満開の桜道、素敵な1枚です!
ぽち☆
Commented by sakurashot at 2010-04-02 22:07
構図がいい感じですね〜
背景のボケ具合もいいですね♪
でも、雨&風が心配ですよね…
ぽち。
Commented by あおな at 2010-04-02 22:35 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お~~~(‘0‘)
満開の桜ですね!!
こちらは、まだまだ蕾ですね~。
春の嵐にガク桜になってませんか?
あおなは、桜の下で美味しいお団子食べたいです☆
Commented by kazu0611s at 2010-04-02 23:44
こんばんわ。
満開ですか~^^
すごくいい構図ですねー。
桜もすごくステキです^^
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-03 02:05
≡≡≡   KAZU さん   ≡≡≡
こんばんは!^^
あら!こりゃまた嬉しい~ ♪
お褒め頂き感謝☆気持ちの良い景色でしたもので!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-03 02:12
≡≡≡   shakasha19 さん   ≡≡≡
こんばんは!^^
悪しき風習というのか?良い伝統というのか?分かりませんが
新入社員の初仕事!花見の場所取りは今後も続くんでしょうねぇ(^^;
可哀想ですが戦力になりそうな仕事といえばソレ位でしょうからねぇ(^^)
スッカリ満開です ♪ 花見が楽しみ~☆(⌒¬⌒)ジュル!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-03 02:16
≡≡≡   life-lx3 さん   ≡≡≡
こんばんは!^^
数日前から何度となくカメラを持って・・・
寒かったり、途中で雨が降ったりしていましたが
漸く狙いに近い感じでしたので一枚!頂きましたぁ~ ♪
欲を言えば青空なら!も一つ嬉しかったのですが・・・(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-03 02:19
≡≡≡   sakurshot さん   ≡≡≡
こんばんは!^^
今朝は強風&雨で・・・花見が心配デス!笑(^^;
主役を引き立たせるのといらないモノをカットするには
この方法が一番なもので・・・(^m^;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-03 02:22
≡≡≡   あおな サン   ≡≡≡
こんばんは!^^
お団子・・・食べたぁ~い☆(⌒¬⌒)ジュルルルルルル ♪
深夜なので堪えるのが。。。辛いです!笑
サクラ前線もこれから北上していきますから
もう暫くお待ち下さいませ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-03 02:29
≡≡≡   kazu0611s さん   ≡≡≡
こんばんは!^^
漸く!待ちに待った感じの“ 満開 ”でぇ~す!笑
おー!素晴らしいコメントに目尻も下がってますぅ~ ♪(´v`)
花見も出来そうなので週末が楽しみですぅ~☆

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^


<< Concentration      Woo Yeah ~ ♪ >>