人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

桃の花

       akamaru-kyujosho Photo box


               
桃の花_c0120836_4341372.jpg


               見頃を過ぎているのか?分かりませんが

                 シッカリとした花弁が綺麗だったので一枚~☆                              

                   
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-04-10 08:05 | | Comments(6)
Commented by life-lx3 at 2010-04-10 21:02
夕陽に照らされているのでしょうか?
すごく綺麗な色ですね!
背景のアンダーな感じがすごく効いてますねー
僕もこんな風に花を撮ってみたいです
ぽち☆
Commented by ka-zu2631 at 2010-04-10 22:21
夕陽でしょうね バックが茜色で綺麗ですね
バックを黒を選んだのですかね?
いい感じに撮れていますね・・・^^;;
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-11 03:57
@@@   life-lx3 さん   @@@
こんばんは!^^
前回の “ 眺め☆ ” を撮影したあとで見つけた桃の木
WBで色修正してもよかったのですが
夕陽のあたる雰囲気が綺麗だったのでそのままアップしました!(^^)

応援ポチ&コメントに感謝☆いつもありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-11 03:59
@@@   ka-zu2631 さん   @@@
こんばんは!^^
は~い!花弁が綺麗なのを探して
背景が落ち着いていて花を浮き上がらせる雰囲気を狙いました!(^^)
たまには気をつけて撮影しないと・・・笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by sakurashot at 2010-04-11 05:19
全体的な色合いがいい感じですね!
陽のあたり方も雰囲気がでていいですね♪
蕊のうねうね具合もバッチリですね!
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-11 06:00
@@@   sakurashot さん   @@@
こんば・・・おはようございます?笑^^
光の具合ひとつでイメージが変わってしまいますから
いつでもコントロール出来るように機材を持っていれば。。。
持って出ていない時に限って出会ってしまう・・・そんなモンですよね!笑(^^;

応援ポチ&コメントに感謝☆いつもありがとうございます ♪ ^^


<< 黄色の香り      眺め☆ >>