人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

相変わらず。。。

      akamaru-kyujosho Photo box


相変わらず。。。_c0120836_20173247.jpg


               携帯からも直接アップ出来ない。。。

               携帯で撮った画像をメールで送ってデスクトップへ保存

               それならアップ出来るみたい。。。???

               どんだけへそ曲がりなんだろかぁ~!(^^;
            
              




       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-05-20 20:20 | Tool | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-05-20 20:27
更に原因が不明ですね…
携帯からのアップも出来ないとは…
お役に立てずに申し訳ない〜
せめて応援のぽちだけでも…
Commented by まーぶ at 2010-05-20 21:19 x
かなり難解な感じですね!
どういう状況なんでしょうね・・・
早く直れの応援ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-05-20 22:00
こんばんは。
何故なんでしょう。私も分かりません。
好きなお写真が早く見られるように応援の
ぽちっと☆
Commented by shakasha19 at 2010-05-21 11:40
謎の症状ですね~。
分解して修理中ですか?
私は機械に疎いので、どこをどうしたらいいのかさっぱりわかりませんが・・・。
自力で治せそうですか~?
早く治りますように・・・。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-27 17:02
◎   sakurashot さん   ◎
こんにちは!^^
サクサク打てるって本当楽しいですね!(^^)
ご心配ありがとうございました!お陰さまでなんとか復活?再生いたしましたぁ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-27 17:04
◎   まーぶ サン   ◎
こんにちは!^^
あっちへ電話!こっちへ電話!はたまたソッチヘメール
本当仕事の合間に大変でしたぁ!
も少しPCに強ければ問題もないのでしょうが・・・
なんにせよ復活いたしました!(^^)

応援のポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-27 17:06
◎   yozora さん   ◎
こんにちは!^^
復活できましたが・・・なぜ?に関しては未だに不明です!笑(^^;
なんにしても復活できたのでまたヨロシクです!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-27 17:10
◎   shakasha19 さん   ◎
こんにちは!^^
σ(^^)にもサッパリわからないまま
関係各所の方々のお陰で復活できました!(^^)
二度と体験したくありませんです!(^^;

コメントありがとでした!


<< うーむ・・・(ーー;)      理解に苦しむ・・・(^^; >>