人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

選手交代!

      akamaru-kyujosho Photo box



             落とすこと数知れず!(^^;

             最近では通話中に突然途切れたり・・・異常な動きも多くなり

選手交代!_c0120836_1842277.jpg


            “ お父さん ”の仲間になろうか?と考えましたが。。。


             随分と “ i -mode ” に慣れていたようで“ smart phone ” は使い憎い?かも!(^^;

選手交代!_c0120836_184989.jpg


             画像には大満足☆縦たり!横にしたりと面白い ♪
                           
              




       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-05-31 19:11 | Tool | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2010-05-31 20:09 x
こんばんは。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
DoCoMoのスマートフォン買ったんですね!
自分もソニエリですがauなんですよね・・・
最近auよりDoCoMoの方がデザインとかカッコいい機種が多いですよね・・・

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-05-31 20:46
新しい携帯なんですね!
やっぱ新しい物っていいですよね〜
私も2年たつから買い替えたい…
なにせ、落とすどころか娘に結構かじられたし…
ぽち。
Commented by p1aneta at 2010-05-31 20:57
こんばんは~*
私も今考えてるんですよ、お父さんと家族になるかどうか。笑
スマートフォンか~ いいな~。
どうしよっかな~~~~!!!!
ちなみに、ドコモちゃんに残ることにした決め手はなんです??
P凸★!!!
Commented by kazu0611s at 2010-05-31 21:59
こんばんは!
スマートフォンですか~。いいですねー
自分もまーぶさんと一緒でソニエリですけど
auです。
たしかに、auはデザインがなぁ~・・・
ぽち!
Commented by pierre1228 at 2010-05-31 22:39
エクスペリアにしたんですね。
わたしも欲しかったんですが、とりあえず今の機種で不便してないので。

応援ポチっと♪
Commented by life-lx3 at 2010-05-31 22:45
かっこいいー
自分もそろそろ買い替え時かなぁ
楽しそうな携帯ですね^^!
ぽち☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-01 12:48
○   まーぶ サン   ○
こんにちは!^^
前機種を使い始めて3年も経つとあっちゃこっちゃ傷だらけ!(^^;
挙句に調子が悪いのなんの・・・仕方無しの変更でした。
話題のスマートフォンなのにいろいろ不備も出ていて
ちょっと後悔もしながら使ってます!笑
デザインに関しては何年かの周期でアッチが良いとか
あるみたいですよね!。。。次は!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-01 12:52
○   sakurshot さん   ○
こんにちは!^^
ハハハハハ(^^;かじられ・・・ですかぁ(笑)
機種交換は使用方法を覚えるのが面倒臭いので
あんまりしたくないのですが
今回は異常動作が多くて・・・今も格闘中なんです!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-01 12:55
○   p1aneta さん   ○
こんにちは!^^
決め手ですか???
ズバリ!どっちが良いのか不明!ってのと
長期割って事だけですね!笑・・・本当のところはわかりません!爆
コレも数カ月もすると時代遅れ機種になっちゃうんでしょうね!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-01 12:58
○   kazu0611s さん   ○
こんにちは!^^
一時期はauが独走している時期もあったような・・・
ひょっとすると各メーカーでデザインの持ち回り!なんて事をしてるのかも知れませんね!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-01 13:03
○   pierre1228 さん   ○
こんにちは!^^
出来る事なら変えたくなかったσ(^^;なんですが
変えるとなるとアレやコレやと気になり
結局コレに落ち着いちゃった訳なんです!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-01 13:06
○   life-lx3 さん   ○
こんにちは!^^
今時は複数台持ってる方も多く
仕事とプライベートを分けて使うのでしょうか?
きっとそういう方にスマートフォンはうってつけなのかも知れません。
ぜひ!この機会に!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< どこ見てんの~?      元気に・・・ >>