人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

暑くても嗅覚だけは・・・(笑)

      akamaru-kyujosho Photo box



             一足先に夏が来たようです!暑(^^;

暑くても嗅覚だけは・・・(笑)_c0120836_1231374.jpg


             ん?誰か来たようです!

             サスケさんには“ おやつマシーン ”にしか思えてないのかも!笑(^m^;






       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-06-04 12:32 | Dog♪ | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2010-06-04 14:20 x
おやつマシーンですか(笑)
サスケくん舌を出して暑そうですね!
バックの青空が気持ち良いですね。

ポチ!
Commented by p1aneta at 2010-06-04 18:49
おやつマシーンだなんて。笑
サスケくんなんですね^^
応援ぽち。
Commented by あおな at 2010-06-04 20:55 x
こんばんは~!さすけさん(^^)v
おやつがたくさん映えてますね(~。~;)
食事が美味しいものだから、胸焼けするんじゃ~。。。?
草も良きサラダ?かな☆
Commented by life-lx3 at 2010-06-04 21:36
おやつマシーンいいですね^^
鼻がききますからね(笑
でもサスケくんにとっては暑いでしょうね~
空もすごく晴れわたっていて気持ちがいいです!
P☆
Commented by sakurashot at 2010-06-04 21:40
いい感じのアンルグ♪
少なくとも、オヤツをねだる甘え方は知ってますね〜
首輪の飾りはホネ?
青空の下、気持ち良さそうですね♪
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-06-04 22:25
ん? 食べ物か? っていう風に見えます笑)
しかし、いいモデルさんが身近にいるんですね。

応援ポチっと♪
Commented by kazu0611s at 2010-06-04 22:56
こんばんは。
いい感じのお写真ですねー
芝のグリーンもきれいだし、空のブルーも
すごくきれいです^^
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-05 00:12
(   まーぶ サン   )
こんばんは!^^
あまりの暑さにハァ!ハァ!している感じでしょ!
まさにその通りなんです。そろそろ早朝散歩に切り替えないと・・・(^^;
この顔で「オヤツを!」ってするモンだから
気付くと“ 食べ過ぎサイン ”が出ちゃうんですよ!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-05 00:15
(   p1aneta さん   )
こんばんは!^^
皆さん気前よくオヤツを下さるものだから
下手をすると一日の許容量を軽~く超えちゃうんで
太らないように監視するのも楽ぢゃありません!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-05 00:26
(   あおな サン   )
こんばんは!^^
ココは河原にある草むらなんですが
サイクリングロードとの間にフェンスがあるので
犬飼い仲間では“ 勝手にドックラン ”と呼んでいるのですが
密かに“ サラダバー ”と呼んでます!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-05 00:31
(   life-lx3 さん   )
こんばんは!^^
湿気が少ないので暑さをそれほど感じないので
なんとか過ごせていますが。。。
梅雨前線北上で湿度も上がりジメジメ暑さを感じ
不快度数も上昇するのでしょうね!(^^;
すっきりとした雰囲気で気持ちよかったです ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-05 00:36
(   sakurashot さん   )
こんばんは!^^
この顔でちゃっかりオヤツたくさん貰ってます!笑
クッキー仕様の骨型ネームプレートは裏に携帯番号が入っています。
マイクロチップも入れているので迷子でも安心感が違います(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-05 00:40
(   pierre1228 さん   )
こんばんは!^^
さすがにサッカーでヘディングシュートは出来ませんが
スマイル顔くらいはできるようなのでネタとして助かっています!笑
一つぐらい芸も覚えてくれたら。。。なんて贅沢かしら?笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-05 00:43
(   kazu0611s さん   )
こんばんは!^^
背景をどの程度ボカすのか悩みました(^^;
試行錯誤しながらの撮影も楽しいものですね ♪ ^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 願望      逮捕するぅ~ ♪ >>