人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

清涼感

      akamaru-kyujosho Photo box


          通りすがりの者ですが失礼して・・・パチリ☆

清涼感_c0120836_295484.jpg




          また変則的事案に頭痛がぁ。。。(^^;

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-06-15 02:18 | | Comments(14)
Commented by shakasha19 at 2010-06-15 14:42
きれいな色のあじさいですね~!
背景の玉ボケもきれい!
いよいよあじさいシーズンですね~!
私も早く撮りたいです。
Commented by p1aneta at 2010-06-15 18:59
わぁわぁ綺麗な色だし玉ボケも綺麗^^
玉ボケ好きにはたまりません♪
片頭痛は、若い人がなるそうです^^
片頭痛なら40すぎてあってもいいかも。笑
よくなりますように!凸!
Commented by life-lx3 at 2010-06-15 19:27
この紫陽花の色綺麗ですねー
清涼感あります!
玉ボケもいいですねー
歓迎しているようですね^^
ぽち☆
Commented by まーぶ at 2010-06-15 19:51 x
こんばんは。
紫陽花の花も綺麗ですが背景の玉ボケがメチャ綺麗です。
この季節には紫陽花の花が良く似合いますね。

ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-06-15 19:59
こんばんは。
いよいよ入梅ですね。 紫陽花ってもう咲いているんですね。
ぜんぜん日時や季節の感覚がなくて、いつの間にか
6月半ばですよね。 あかまるさんも頑張って乗り切ってください。

ぽちっと☆
Commented by sakurashot at 2010-06-15 22:14
頭痛の具合は如何ですか??
どうかお大事にして下さいませ。

構図がいい感じですね♪
背景の玉ボケも奇麗!
色合い・雰囲気が好きです!!
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-06-16 00:25
こんばんは。
きれいなアジサイですねー^^
背景の玉ボケもすごくステキです!!
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-16 12:18
HHH   shakasha19 さん   HHH
こんにちは!^^
いつもシーズンを逃してしまうので・・・笑
圧巻の紫陽花畑を期待してますよ~☆^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-16 12:20
HHH   p1aneta さん   HHH
こんにちは!^^
お気遣いありがとです!鈍痛はどーなんでしょうねぇ。。。(^^;
そこにあるモノをどう撮るか?永遠の課題なんですが
今回は背景に光が入っていたのでラッキーでしたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-16 12:22
HHH   life-lx3 さん   HHH
こんにちは!^^
道端に咲いている紫陽花を選びながら散歩しちゃいました!^^
お陰で綺麗な色のに出会う事が出来ました!^^
もうちょっと丸かったら満点だったのに・・・贅沢かな?笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-16 12:25
HHH   まーぶ サン   HHH
こんにちは!^^
紫陽花と背景。。。どちらを主役にしようか?悩みましたぁ~!爆
今年はコレで終わりの予感が・・・(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-16 12:27
HHH   yozora さん   HHH
こんにちは!^^
素晴らしい旅をされたので時間間隔もずれちゃいますよね!^^
とっても羨ましいです☆
いろんな事が次から次へと。。。ボチボチやっていきますわ~!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-16 12:30
HHH   sakurashot さん   HHH
こんにちは!^^
お気遣いありがとです!
騙し騙しでやっております(^^;
わぁ~!べた褒めコメに照れますぅ~(*^^*)
精進して次のネタへ頑張りまっス!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-16 12:34
HHH   kazu0611s さん   HHH
こんにちは!^^
太陽が顔を出すと紫陽花さんも辛いようで
すぐに萎れちゃって(^^;
綺麗なのを探すのに苦労しましたぁ~!笑(苦労って言っても歩いただけですが...)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^


<< お誘い。。。      安堵なう! >>