人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

夏の風景

      akamaru-kyujosho Photo box


        明日から天気も下り坂・・・本格的に梅雨入りしそう???

夏の風景_c0120836_18584279.jpg

                                                          (夏を先取り~☆)

        そんな天気予報とは別世界 ♪ 今日も一日暑かったっすねぇ~(^^;



          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-06-17 19:03 | | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2010-06-17 20:31 x
こんばんは。
気持ちの良い青空ですね。
早くこんな天気が続く日が来ないですかね!
高知も明日から一週間は雨予報でした・・・

ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-06-17 20:31
こんばんは。
すだれを見るだけで涼しくなります~。
今日は暑かったですねぇ、仕事帰りの電車が涼しくて
思いっきり昼寝をしてしまいました。
明日からの雨、雨、雨、、、ちょうど今の時期に
カメラを清掃に出そうかなって思っています。

ぽちっと☆
Commented by p1aneta at 2010-06-17 20:44
今日は暑かったですね~!
でも一昨日はどしゃぶりでした。
むしあついな~
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような写真ですね♪
凸!
Commented by sakurashot at 2010-06-17 20:54
夏っぽい写真!
すだれ?がいい感じに構図に入ってますね〜
気持ちの良い青空に強い日差し…
夏っぽい写真です♪
ぽち。
Commented by life-lx3 at 2010-06-17 20:54
汗が出てきそうな写真ですねー^^
本当に夏を先取りしてますね
こちらも今日は暑かったです!
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-18 11:46
『 まーぶ サン 』
こんにちは!^^
思わず最高!と叫びたくなる空なんですが。。。湿度が高くて・・・(^^;
高温多湿の日本から飛び出したぁ~い!無理ィ~!笑
今日は夕方には雨が降り出すそうです・・・本格的な梅雨か???(^^;

いつも応援ポチ&コメントありがとうございます!感謝☆^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-18 11:50
『 yozora さん 』
こんにちは!^^
おー!空いている昼間の車内!しかも空調バッチリ!
熟睡どころか爆睡出来ちゃいますね!(^^)
σ(^^)も気分転換に銀座にでも行って清掃してもらおうかなぁ~!

いつも応援ポチ&コメントありがとうございます!感謝☆^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-18 11:54
『 p1aneta さん 』
こんにちは!^^
ジメジメした雰囲気・・・飛んぢゃいましたかぁ~???笑
気分転換には丁度良い空だったかもしれませんね!(^^)
暫くは雨模様の天気が続きそうですが
気持ちだけはカラッと過ごしたいですよね!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-18 11:56
『 sakurashot さん 』
こんにちは!^^
梅雨時期の紫外線は強いと言いますが
今年は異常気象というより他に言葉が見当たらない気象状況ですね(^^;
こんな空が見れるなんて・・・“ 夏 ”先取りして見ましたぁ~!笑

いつも応援ポチ&コメントありがとうございます!感謝☆^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-18 11:59
『 life-lx3 さん 』
こんにちは!^^
ぢつは“ 汗だく ”でしたぁ~!笑(^^;;;
ビショビショになりながらで大変でしたよ~!

コメントありがとです!


<< 朝は暑かった。。。      お誘い。。。 >>