人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

朝は暑かった。。。

      akamaru-kyujosho Photo box


        下り坂の天気予報・・・本当だろうか???(笑)

朝は暑かった。。。_c0120836_1235537.jpg


        現在、空は雲で一杯だぁ~!いつの間に?。。。当りそうだなぁ(^^;



          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-06-18 12:37 | Dog♪ | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2010-06-18 13:22 x
こんにちは。
サスケさんをローアングルで撮ってるので立派に見えますね(笑)
空の青と木、芝生の緑が織り成すコントラストが綺麗ですね。
サスケさんも気持ち良さそう。

高知は昨日の夜雨が降り出しました・・・

ポチ!
Commented by life-lx3 at 2010-06-18 18:27
気持ちがいい青空!
アングルがいいですねー
天気予報は当たったんでしょうか^^
ぽち☆
Commented by p1aneta at 2010-06-18 19:44
大雨中でございます。涙

この青空が恋しいよ~
サスケく~ん 運んできておくれ~!
凸!
Commented by sakurashot at 2010-06-18 20:57
気持ちの良い青空ですね〜
写真のアングルもキマってますね♪
こっちは朝からしっかりと雨です…
ぽち。
Commented by yozora_nagameyou at 2010-06-18 22:40
こんばんは。
気持ちの良い青空ですね!
サスケくんも気持ちがよさそう♪
この晴れ間から雨が降るなんて考えられませんが
こちらは今夜は大雨です。
お仕事お疲れ様です。

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-19 17:10
{   まーぶ サン   }
こんにちは!^^
ちょっこし立派に見えるでしょ!笑(^m^)
ホントはヘッピリ君なんだけどね!爆
夏のような空で汗だくになりながらの散歩で疲れましたぁ~!(^^;
暑かったり寒かったりと異常さは相変わらずなのに。。。
なんだか?慣れちゃってきた様な気が・・・大丈夫でしょうかねぇ・・・笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-19 17:15
{   life-lx3 さん   }
こんにちは!^^
天気予報は下り坂・・・え?コレがぁ!でしょ!笑
でも情報先を変えると“ 晴れ ”だったり・・・一体どこを信じれば・・・(^^;
写真だけを見れば気持ちの良い風景なんですけどねぇ~(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-19 17:23
{   p1aneta さん   }
こんにちは!^^
アラララ!そちらは既に大雨でしたかぁ~(^^;
という事は・・・こちらは明日あたりかなぁ???
天気が悪いと気も滅入りますよね!早く梅雨明けして~!
サスケさんの代わりに叫んどきましたよー!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-19 17:26
{   sakurashot さん   }
こんにちは!^^
あまりの暑さに倒れたら撮れちゃいましたぁ~!笑(^^;
そろそろ本格的な梅雨になるハズなんですけどねぇ。。。(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-19 17:30
{   yozora さん   }
こんにちは!^^
季節との約束事なんですが
どーもジメジメは勘弁して欲しいと思っちゃうんですよねぇ~(^^;
まぁ嫌な季節は早いトコ通り過ぎてくれると嬉しいんですけどね☆
今日は朝からジメジメ・・・最悪ですわ!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 葉並      夏の風景 >>