人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

強烈~!

      akamaru-kyujosho Photo box


        梅雨の合間に降り注ぐ日差しが眩しい~!(×o×)

強烈~!_c0120836_2336262.jpg





          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-06-23 23:38 | 自然 | Comments(6)
Commented by yucococo at 2010-06-23 23:51
結構強烈な光~!
今日は蒸し暑かったです!
凸!
Commented by ゆめファミ at 2010-06-24 03:33 x
お久しぶりでしゅ(^^;)
相変わらず朝の出足が遅いもんで
なかなかお逢い出来ませんね。
なかなか眠れず=なかなか起きられず

眩しい日差し、青空、緑、そして王子・・・
akamaruさんの写真に今日も癒されて眠りにつきます。
おやすみです。。。

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-24 12:37
▽▲▽   yucococo さん   ▽▲▽
こんにちは!^^
この時季は紫外線が強いので僅かな散歩時間でも
意外と黒く日焼けしちゃって。。。疲れているのに健康的な表情に・・・複雑!笑
蒸し暑かったと思えば雨で気温が低下したり
体調崩さないようにして下さいねぇ~!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-24 12:46
▽▲▽   ゆめファミ さん   ▽▲▽
こんにちは!^^
こちらこそご無沙汰しております(^^;
夏に向って気温も段々上昇しサスケ散歩も近場Onlyに変わり。。。
偶然お逢い出来る事を楽しみにしておりますぅ~☆

嬉しいコメントありがとうございます!
Commented by sakurashot at 2010-06-24 18:03
眩しっ!
夏到来って感じの写真ですね〜
光の射し方がいい感じに撮れてますね♪
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-25 18:54
▽▲▽   sakurashot さん   ▽▲▽
こんにちは!^^
え?眩しかったですか?
まだそんなに薄くなってない筈なんですが。。。笑(^^;
このまま行くと夏の太が怖いですよね!(^^;
ネタにコマッテ。。。笑(^m^;

応援ポチ&嬉しいコメントに感謝☆いつもありがとうございます ♪ ^^


<< 柔らかぁ~く      湿度・・・有 >>