人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

ご無沙汰~!

      akamaru-kyujosho Photo box


        お!久しぶりに見る青空だぁ~!

ご無沙汰~!_c0120836_2372874.jpg


        とりあえず!一枚 ♪ (^m^)



          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-07-07 23:08 | | Comments(8)
Commented by yozora_nagameyou at 2010-07-07 23:19
こんばんは。
青空はしばらくご無沙汰してますが、明日はこちらでも
晴れそうです。 この間、久しぶりに双眼鏡で月をみたら
美しさに感動してしまいました。 最近見ていない
ものを見ると新しい発見があったりしますよね。(^_^)

ぽちっと☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-07 23:26
こちらも久々の青空でした!
やっぱりいいですねー
暑いですが^^;
P☆
Commented by sakurashot at 2010-07-07 23:28
下の方にちょろって見えてる葉っぱのシルエットが
いい感じですね♪
しかしながら、久しぶりの青空でしたね〜
もう梅雨はあけなのかな??
Commented by まーぶ at 2010-07-08 00:10 x
そちらも気持ちの良い青空ですね。
今日は本当に久しぶりに青空を見たように思います。
早くこんな青空が続く日がくると良いですね。

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-08 12:06
☂☀☂   yosora さん   ☂☀☂
こんにちは!^^
今日は本当に朝から晴れていますね!やっぱり気持ちが良いです ♪ (^^)アツイケド…笑
久し振りだと新たな発見だけでなく
忘れかけた気持ちを思い出して気分も高揚しますよねぇ(^^)
撮影に行きたいです!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-08 12:08
☂☀☂   life-lx3 さん   ☂☀☂
こんにちは!^^
晴れ間が見えるとワクワクしちゃいますよねぇ~ ♪
今日も朝から青空全開で仕事吹っ飛ばして・・・なんてヤバイ気持ちが。。。(^m^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-08 12:10
☂☀☂   sakurashot さん   ☂☀☂
こんにちは!^^
天気予報によると漸く半分過ぎたところ・・・らしいです(^^;
まだ×2 先は長いですが・・・今日も朝から晴れていますから期待して・・・(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-08 12:13
☂☀☂   まーぶ サン   ☂☀☂
こんにちは!^^
本当に季節モノなので仕方ないのでしょうが・・・(^^;(笑)
今日は一日晴れのようですが明日はまた・・・のようです!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 夏に向って      雨 >>