人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

二度目

      akamaru-kyujosho Photo box


        
二度目_c0120836_1824099.jpg


         先日の早朝!二度目6時過ぎ・・・既に暑かった(^^;



          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-07-14 18:04 | 日常 | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2010-07-14 18:54 x
こんにちは。
綺麗な青空ですね。
水面に写った青空と白い雲が素敵です。
最近、高知は天気が悪いので早く青空を見たいです。

ポチ!
Commented by life-lx3 at 2010-07-14 20:07
おー素晴らしい!!
見事な水鏡ですねー
6時はもうかなり明るいですよね^^
しかし良い天気ですね~
今朝は豪雨でした^^;
ぽち☆
Commented by kazu0611s at 2010-07-14 22:26
こんばんは。
ようやくPC復活しました^^
akamaruさんのお気持ちがすご~く
わかりました・・・。
また、これからよろしくお願いします^^
Commented by sakurashot at 2010-07-14 23:28
これは美しい水面の写り込みですね!
のどかな景色がいいですね♪
こちらは雨続きでムシムシジメジメです…
Commented by yozora_nagameyou at 2010-07-15 03:31
こんばんは。
無風でミラーのような水面に写りこみが美しいですね!
こちらは一昨日から大雨で昨日の朝はうす曇だと思ったら
すぐに雨模様です。 読書をしてたらこんな時間に・・・。
朝眠る生活が2日続いています。 本当は夜天体写真撮りたいのですが。
もう、仕事です。(笑)

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-15 15:15
〖   まーぶ サン   〗
こんにちは!^^
どーやら今年の梅雨は西日本が凄い事になっているようで。。。
お陰で関東には少しだけの雨ですんでるようですね!(^^;
日の出前はカメラが無かったのですが
この時間で既に暑かったりしましたぁ(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-15 15:17
〖   life-lx3 さん   〗
こんにちは!^^
4時頃には明るくなって来るのですが
日があるとやっぱり!ジリジリと暑いです!笑(^^;
雨の災害対策シッカリして用心して下さいね!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-15 15:19
〖   kazu0611s さん   〗
こんにちは!^^
ハハハハ(^^;;;
PCトラブルは厄介ですよねぇ。。。(^^;
こちらこそ!宜しくお願いしますネ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-15 15:21
〖   sakurashot さん   〗
こんにちは!^^
この時間になるとお年寄りのお散歩軍団も多くて(笑)
のどかな雰囲気も満点になりますね!爆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-15 15:25
〖   yozora さん   〗
こんにちは!^^
寝不足は美容の敵ですよ~!笑(^m^)
最近はまともに撮影出来なくてストレスも・・・
落ち着くのは何時になるのか???

いつも応援ポチ頂き感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 仲良く???      転がる。。。 >>