人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

計画

    akamaru-kyujosho Photo box


         421とは 。。。初速421㌔の事である!(@□@;

         二十年前は300㌔が!350㌔が!などと言っていたのに 。。。

計画_c0120836_1162037.jpg


         気付けば身体もひと回り、いや!三回り以上も太くなり(^^;

         シャープなスイングを取り戻す為“ スリム化計画 ”実行だぁ!(^^)ガンバロー!笑




          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-07-30 11:07 | 心情 | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2010-07-30 19:00 x
こんばんは。
初速が421kmですか!
恐ろしく早いですね。
ボリス・ベッカーがこのラケット使ったらどれくらいのサーブ打つんだろう・・・
自分も只今、スリム化計画発動中です(笑)

ポチ!
Commented by life-lx3 at 2010-07-30 19:31
こんばんはー
初速が421㎞も出るんですか!!
すごい速さですね~
確かにすごい音がしますもんねー
自分も運動しないです^^;
ぽち☆
Commented by あおな at 2010-07-30 20:33 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
なるほど(^0^)!!
スリム化計画=あおなもご一緒したいですね~☆
Commented by sakurashot at 2010-07-30 22:16
テニスですか!
私も最近メタボチックな腹が…
スリム化計画を実行せねば。
Commented by pierre1228 at 2010-07-30 23:19
ガットのテンションを色々変えていたなぁ
初速が421kmなんですね
新幹線よりかなり早くなりましたね(笑)

応援ポチっと♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-31 23:47
===   まーぶ サン   ===
こんばんは!^^
おー!ベッカーとは懐かしい~ ♪
でも。。。競技違うしスイング遅いからベッカーでもそんなにでないでしょ!笑
お互い頑張って!お腹回りのアイツ等を削ぎ落としましょうねぇ~!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-31 23:51
===   life-lx3 さん   ===
こんばんは!^^
σ(^^)も学生時代には340~50は出していたと思うのですが
怪我して辞めてからは打っていなかったので
今は200ソコソコかな。。。「遅!」って叫ばれちゃってマス!笑
是非軽い運動から始めましょう ♪ (^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-31 23:53
===   あおな サン   ===
こんばんは!^^
是非×2!始めましょう~ ♪
一緒にトライしてる方が増えるとモチベーションも上がり
効果的になるかも・・・他力本願ではありますが“ ヨシ! ”としましょう ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-31 23:57
===   sakurashot さん   ===
こんばんは!^^
もちっとハードでライトなヤツです!笑(^m^;
実は既に10㌔の減量には成功しているのですが。。。(^^)v
是非トライしてみて下さいね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-01 00:00
===   pierre1228 さん   ===
こんばんは!^^
お!競技経験者ですね!(^^)
でもテニスかな???
テニスは240~50㌔ですが。。。それでも触るのは大変ですよね!(^^;
初速!ってのがミソなのかも知れません!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 妖艶      421 >>