人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

妖艶

    akamaru-kyujosho Photo box


         計画進行中☆

         しかぁ~し!運動中に撮影するのは無理!(ーー;)

         なのでダブルヘッダーにて!。。。実はサスケさんの散歩なんですけどね!(^^;

妖艶_c0120836_18134283.jpg







          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-07-31 18:15 | | Comments(10)
Commented by yucococo at 2010-07-31 19:13
ダブルヘッダー?
すごい!スキンと一体化してとても綺麗!
凸~!
Commented by まーぶ at 2010-07-31 20:06 x
こんばんは。
すごい画像ですね。
怪しげな雲が自分好みです。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-07-31 21:31
これはカッコいい写真!!
建物のシルエットもいい感じだし、
建物と建物の間から見える空の色合いもいいですね〜
こうゆう雰囲気はツボっすね♪
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-31 22:26
上手い具合にカラスが飛んで
いいショットですね!☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-01 00:04
~~~   yucococo さん   ~~~
こんばんは!^^
はぁ~い!ダブル・・・早朝6:30なのに二回目なんですぅ~!笑
一回目は日の出前の4:00から15㌔走ってるのでマス!(^^;
重い鎧・・・肉襦袢を落とす為なんですがッ!爆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-01 00:07
~~~   まーぶ サン   ~~~
こんばんは!^^
ちょこっし遊んでみちゃいましたぁ~ ♪
好みでヨカッタデスー!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-01 00:10
~~~   sakurashot さん   ~~~
こんばんは!^^
最近は撮影に行っていないので近所&自宅内ばかりなんですが
たまにはカッコ良いのも・・・狙っちゃいましたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-01 00:13
~~~   escu_lenta_05 さん   ~~~
こんばんは!^^
フフフフフ☆(=^・^=)
絶妙!なタイミングでしたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-08-01 00:24
こんばんは。
運動計画ですか。
私は仕事から帰った後の自転車がイノシシが怖くて億劫なので
スポーツジムにある自転車の運動マシンがほしいのですが、
いくらするんでしょうね。
運動しないと健康診断が怖いです。

明日はカメラ持って出勤です。

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-01 18:55
~~~   yozora さん   ~~~
こんにちは!^^
はぁ~い!その通りなんですぅ~。
この趣味・・・道楽をするようになってから動かなくなり(笑)
体重増加に歯止めが効かず。。。(^^;
最近はシッカリ走り込んでいます!^^b

明日の作品が楽しみです ♪(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとございます ♪ ^^


<< またもや・・・(^m^)      計画 >>