人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

遠足?

    akamaru-kyujosho Photo box


        揺らさないで!・・・そーっとね!(^^)

遠足?_c0120836_1542294.jpg


        水滴幼稚園生達の大冒険って感じかな?笑(^m^)



          

         皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。
          
         ご了解下さい!m(_ _)m









       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-08-22 01:58 | 自然 | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-08-22 05:21
細い葉っぱの先の雫がなんとも言えない緊張感!
色合い・雰囲気がいい感じの写真ですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 08:44
この落ちそうで落ちないのが雫の魅力ですよね
ちょっとタイミング逃すと落ちちゃいますからね

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-08-22 16:19 x
その気持ち分かります。
折角良い感じの雫を見つけたのに落ちちゃうって事よくあります・・・
見事な一枚ですね。

ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-08-22 19:48
こんばんは。
昨夜眠れずにiPhoneであかまるさんのブログを読んだら、
>水滴幼稚園生達の大冒険って感じかな?笑(^m^)
この言葉に、あかまるさんもついにマクロの魅力ににとりつかれたかも? (^m^)
な~んて想像を膨らませていました。

いつもお忙しそうですが、お体をお大事にしてください。
応援しています♪

ぽちっと☆
Commented by あおな at 2010-08-22 21:01 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
綺麗な水滴です(^-^)
この水滴が集まったら、巨大な幼児に。。。。☆
Commented by kazu0611s at 2010-08-22 21:41
こんばんは。
雫ちゃん写真、素敵です~^^
アンダーな色合いが、またいいですね!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-23 01:46
□ ■ □   sakurashot さん   □ ■ □
こんばんは!^^
一眼を手に撮影し始めた頃はどちらかといえば明るい雰囲気が殆ど(バカのひとつ覚え的:笑)でしたが
少しずつアンダー系が増えている様な気がします!良いのか悪いのか?笑(^^;

それでも嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-23 01:49
□ ■ □   pierre1228 さん   □ ■ □
こんばんは!^^
そうなんです!僅かなそよ風が吹いても!ドキドキ!で!笑(^^;
出来る事ならマクロレンズで・・・なんて思う今日この頃です!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-23 01:52
□ ■ □   まーぶ サン   □ ■ □
こんばんは!^^
タイミング良く・・・焦りながらの撮影でしたが!笑
ドキドキしながらの撮影をすると満足感も一入ですね!^^

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-23 01:56
□ ■ □   yozora さん   □ ■ □
こんばんは!^^
フフフフフフ(^@@^)♪
嬉しい事言って下さる!鼻息も荒くなります!笑
実はコレ!マクロでナイのです!(^^;
落ちてしまう前に!と常用ズームで撮影したのでした!
次はマクロで!と心に誓ったあかまるでした!笑

応援ポチに感謝☆お気遣いコメント嬉しく(^^)ありがとうございまぁ~す ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-23 01:58
□ ■ □   あおな サン   □ ■ □
こんばんは!^^
アハハハハハ(≧◇≦)ノノノ バンバン!
巨大な園児だったら撮影してなかったかも!爆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-23 02:01
□ ■ □   kazu0611s さん   □ ■ □
こんばんは!^^
なんとか“ 浮び上る様に! ”ならないか?と試行錯誤したら・・・アンダーになっちゃいましたぁ~!笑
なんてね!笑(^m^)

コメントありがとです!


<< 巨大化?      別の顔 。。。 >>