人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

夜明け

    akamaru-kyujosho Photo box


        急がねば!夜が明けちゃう~!

夜明け_c0120836_119122.jpg


        間に合ってヨカッタぁ~ ♪





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-09-04 01:21 | 富士山 | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-09-04 01:40
とてもドラマチックな色合いがいいですね!
音も無いような雰囲気の写真で素敵です!!
美しい写真ですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-04 06:58
力を溜めた太陽が現れる直前ですね
静かな空気感の中に力強さを感じる作品です

応援ポチっと♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-04 07:04
はじめまして。
赤丸急上昇どころか、本日の第一位です!^^
すばらしい。 間に合ってよかったですね♪
Commented by まーぶ at 2010-09-04 10:28 x
こんにちは。
早起きして出かけただけた甲斐がありましたね。
素晴らしい朝焼けですね。
富士山?のシルエットも素晴らしいです。

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-04 15:26
====   sakurashot さん   ====
こんにちは!^^
薄暗い登山道をヘッドライトひとつで登り
開けた場所で見た時は感動しましたぁ~ ♪
実際は鹿の鳴き声と移動する“ガサガサ!”にビビりながらでしたぁ!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-04 15:30
====   pierre1228 さん   ====
こんにちは!^^
都会の喧騒を忘れ。。。
仕事の事を忘れ。。。
気持ち良く撮影に集中!
素晴らしい時間でしたぁ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-04 15:35
====   doronko-tonchan さん   ====
こんにちは&いらっしゃいませ!^^
あら!嬉しい第一位☆^^
カメラ機材一式約15㌔を担ぎ山道ダッシュしたかいありました☆笑(^^;
またヨロシクです!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-04 15:44
====   まーぶ サン   ====
こんにちは!^^
仕事を小脇に抱え前日から乗り込み(笑)
駐車場で転寝。。。気付くと空が・・・大慌てで撮影に走りました!(^^;
汗ダクでこの風景に出逢えたのも素敵な思い出になりました!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by tsuburin at 2010-09-04 22:12
こんばんは
朝陽と富士山 ロマンを感じますねぇ
雲海?から富士の峰が見えて素敵ですね

それにしても 今日も暑かったぁぁぁ
アタシャ 顔が真っ赤かぁぁぁ 笑
ボチッ
Commented by kazu0611s at 2010-09-05 00:49
こんばんは。
ワァー、すごく素敵で~す^^
赤く染まった空の色も素敵だし、
富士山のシルエットもすごくかっこいいです!
いやぁー、感動です!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-05 01:42
====   tsuburin さん   ====
こんばんは!^^
真っ暗で途中には“ 熊出没注意 ”の立て看板が!(@□@;
平日なので誰も居ない。。。(^^;;;
超怖い思いをしたので格別な思いで撮影出来ましたぁ~ ♪

今日は外での撮影だったんでしょうかぁ~???
暑さとの闘いで益々痩せちゃったんぢゃ無いですかぁ?
栄養のあるモノをシッカリ摂って下さいね!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-05 01:46
====   kazu0611s さん   ====
こんばんは!^^
このところ仕事と仕事に挟まれ(^^;
ストレスもMaxだったので
やっぱり仕事持参で深夜から早朝まで撮影断行しちゃいました!(笑)
結局朝だけの撮影がメインになっちゃいましたが
感動しながら一人で叫びながらシャッター切ってました!爆

感動して頂き感謝☆コメントありがとです!


<< 月の出      回転! >>