人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

視界

    akamaru-kyujosho Photo box


        耳唾して・・・ヨーイ!

視界_c0120836_10342361.jpg


        思わず飛び込みたくなる海でした☆




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-09-08 10:39 | 風景 | Comments(14)
Commented at 2010-09-08 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shakasha19 at 2010-09-08 19:26
雲海ですよね?
でも、海にも見えますね。
なんだか不思議な写真ですね~。
オレンジ色に輝く世界、まるで天国のようです。
美しいですね~!!
Commented by pierre1228 at 2010-09-08 20:38
強烈な色ですね
この向こうは天竺ですか(笑)

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-09-08 20:49 x
こんばんは。
すご~い!
メチャ綺麗な黄金に染まった雲海ですね。
思わず手を合わせたくなるような画像ですね。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-09-08 22:01
なる。
ばふっと飛び込みたくなります!
色合いが奇麗ですね〜
とても神々しい写真ですね♪
Commented by あおな at 2010-09-08 22:33 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
素晴らしい雲海ですね~(*^-^*)
懐かしい気持ちです。
下の木の上にあるものは、光がこぼれたんですか。
雲海を見ていると、自分自身がちっぽけな奴だと思うんですよ☆
Commented by kazu0611s at 2010-09-08 23:12
こんばんは。
本当に飛び込みたくなりますねー^^
こんなにきれいな雲海は見たことがありません。
きれいなオレンジ色に染まってますね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 00:59
~~~   鍵コメ at 2010-09-08 16:04 さん   ~~~
こんばんは!^^
こちらこそ!ご無沙汰しておりますぅ~ ♪ ^^;
久し振り無理して撮影しましたが代償も大きく・・・現在必死です!笑(^^;
こちらこそ!です~☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 01:02
~~~   shakasha19 さん   ~~~
こんばんは!^^
至福のひと時 ♪ とでも言いますか・・・(^^)
とても素晴らしい時間を過ごしてきましたよ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 01:06
~~~   pierre1228 さん   ~~~
こんばんは!^^
アハハハハハ(^o^)爆
天竺・・・発想に笑いが止まりません!笑(≧◇≦)ノノノ
ケルビン遊び!させて頂いた結果でございまぁ~す☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 01:08
~~~   まーぶ サン   ~~~
こんばんは!^^
ケルビン遊びで引っ張り過ぎてしまい
太陽光が強烈で飛んぢゃいました!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 01:13
~~~   sakurashot さん   ~~~
こんばんは!^^
でしょ!笑
でも飛び込んぢゃったら。。。その先を想像すると怖いです!爆(^m^)
現地では“ わた菓子 ”に見えたりもしたんですが・・・笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 01:16
~~~   あおな サン   ~~~
こんばんは!^^
お!弄って頂けてホッとしましたぁ~!笑
フレアが偶然にもクリスマスツリーの星の如く・・・いーでしょコレ ♪ (^m^)
独り占めしていたので高揚した気分でしたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 01:23
~~~   kazu0611s さん   ~~~
こんばんは!^^
贅沢な事で平日だった為
この風景を独り占めしてケルビン遊びにて
色出しを楽しみ ♪ ストレス解消してきましたぁ~☆(*^^)
設定弄るのも楽しくてタイムリミットぎりぎり!
仕事へ戻るのが憂鬱でしたぁ~!笑

コメントありがとです!


<< 地球      霊峰 >>