人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

星空を見上げ・・・

    akamaru-kyujosho Photo box



星空を見上げ・・・_c0120836_1002342.jpg


        在庫より。。。



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-10-14 10:08 | 星景 | Comments(13)
Commented by tsuburin at 2010-10-14 11:39
こんにちは

見上げてごらん

、、、と思わず
坂本 九の歌を口ずさんでしまったアタシでしたぁ

ボチッ
Commented by エフ at 2010-10-14 13:38 x
こんな星空見たことありません!(すご~い)^^b
人工衛星や流れ星もたくさん見れるのかな?
どうです!あかまるさん?
ポチ★   ★       ★            ★
Commented by sakurashot at 2010-10-14 15:53
深緑な色がとても奇麗!!
そして満天の星空!
とても素敵な星空写真ですね〜
木のシルエットもいい感じです♪
Commented by cattle at 2010-10-14 18:42 x
こんばんは.
一気にクリスマスに飛んでしまいそうな雰囲気の星空 (^_^)
いいなぁ〜

ポチッ!
Commented by まーぶ at 2010-10-14 18:57 x
こんばんは。
綺麗な星空ですね。
空だけじゃなく木も入ってるので空の広さも分かりますね。
星空撮るなら月の出てない今の時期が良いですよね!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-10-14 20:19
いやぁ 降ってきそうですね
こんな満天の星空に包まれて見たいです

応援ポチっと♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-15 00:21
<   tsuburin さん   >
こんばんは!^^
夜の~ほ~し~を~ ♪ と続けて歌ってしまった私でした!笑

毎度応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-15 00:26
<   エフ さん   >
こんばんは!^^
流星群の時期だと、かなりの確率で見れると思いますが
カメラを向ける方角とシャッターを切るタイミングが重要かと・・・

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-15 00:31
<   sakurashot さん   >
こんばんは!^^
WBをチョコチョコ弄り撮影すると・・・
「こんなん出ましたぁー!」ってなります☆
大胆に攻めながらは寒さを忘れさせてくれるんですよ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-15 00:34
<   cattle さん   >
こんばんは!^^
あはははは(^^)
そらぁ~また気が早い話ですねぇ(笑)
思うように時を越えられたら楽しいでしょうね!^m^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-15 00:39
<   まーぶ サン   >
こんばんは!^^
単純に星だけを狙うなら
月明かりの影響の少ない今時期ですが
他の風景を入れ込むならば月の明りがあった方が良いかと思います。
いづれにせよ寒いコレからの時季がベストですね!^^

毎度応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-15 00:42
<   pierre1228 さん   >
こんばんは!^^
そうですねぇ~☆
私は出来る事なら・・・この星空の中を泳いでみたいものです!笑^^

毎度応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by yozora_nagameyou at 2010-10-15 00:47
こんばんは。
ここはもしかしたらあそこではないか?? な~んて
想像を膨らませていました。(^_^)
真ん中付近にあるM45 昴が美しいですね♪
谷村新司さんの『昴』小学生のときから歌っていて
私の十八番でもあります。(^^)

ぽちっと☆


<< Versus      脳内放浪中 >>