人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

なんて事の無い風景

    akamaru-kyujosho Photo box



なんて事の無い風景_c0120836_25075.jpg


        ゆっくり眺める・・・至福のひと時だったかも。。。





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-10-17 02:52 | | Comments(18)
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-17 06:50
吊り上げられてるの私でした。(^^) 

手を振ったの解りましたか~?


Commented by tsuburin at 2010-10-17 09:07
おはようございます
青空の下でゆっくりと眺めたいわねぇぇ♡
いいわぁぁぁ♪♪♪

んっんっ????
は◯な愛 みたくなってらぁ
ヤッベェェェ 爆笑

空をボォ〜と眺めているだけで
至福の時だなぁなんてアタシも思う時が多々と・・・

至福の時にボチッ
Commented by pierre1228 at 2010-10-17 09:41
さり気なくいれましたね
こういう構図 大好物です(笑)
って私も釣られてましたぁぁ

応援ポチっと♪
Commented by まる at 2010-10-17 11:13 x
綺麗な青空にしゃきっとしたクレーン。
のんびり眺めるのはいいですね~!(^^)
私ものんびりしたいです~!
P☆
Commented by まーぶ at 2010-10-17 13:05 x
こんにちは。
真っ青な空がとても気持ち良いですね。
単に空を写しただけじゃなく隅っこに配した大型クレーンが利いてますよね。
秋らしく空が高い感じがよく表現されてると思います。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-10-17 13:28
こうゆうスッキリとした構図って好きです!
しかもちょこんと見えてるクレーンが良い感じですね〜
清々しい感じ写真でいいですね♪
Commented by life-lx3 at 2010-10-17 17:24
お洒落な構図ですね!
こういうの大好きです^^

↓の夕陽はすごく綺麗ですね!
光芒も見事です!
そしてフィッシュアイが効いてますねー
TB頂いて行きます^^
星には感動しました!!
Commented by kazu0611s at 2010-10-17 23:32
こんばんは。
すごくきれいな空ですよねー。
ぽつんと写るクレーンがアクセントになっていいですね!
Commented by y_and_r_d at 2010-10-17 23:48
こんにちは。
都会の空もこうやってみると広いですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 00:42
―――   doronko-tonchan さん   ―――
こんばんは!^^
え?あ!・・・スミマセン老眼で見逃してたかも。。。笑(^m^)

楽しいコメントありがとです ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 00:46
―――   tsuburin さん   ―――
こんばんは!^^
独りボケ&突っ込み!ありがとサンしたッ!笑
ボーっと仕事や・・・仕事を忘れて眺めましょう~!さぁ☆^^

毎度応援ポチに感謝☆楽しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 00:50
―――   pierre1228 さん   ―――
こんばんは!^^
決して釣るつもりは・・・( ^m^)o/~~~~~^>*))pierre))彡 あ!・・・笑
見なかった事に・・・爆

いつも応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 00:53
―――   まる サン   ―――
こんばんは!^^
夜寝る時間を縮小してユックリ(昼間)してみませんかぁ???笑
たまにはい~かも???ですよ!笑(^^)イッテルボクハシマセンガ…爆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 01:01
―――   まーぶ サン   ―――
こんばんは!^^
鱗雲が秋らしく空に浮かんでいたのでシャッターを切りましたが
液晶確認しても面白くなくて。。。
思わず挿入したクレーン!・・・ヨカッタ☆笑(^^;

毎度応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 01:04
―――   sakurashot さん   ―――
こんばんは!^^
どーにか?空の高さを表現したくて。。。
試行錯誤の結果クレーンがあったので入れてみました!結果オーライでしたぁ!笑(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 01:12
―――   life-lx3 さん   ―――
こんばんは!^^
お好みでしたかぁ!ヨカッタです☆^^
ただ・・・
外海の海岸線でして・・・波の影響が強くて狙っていた“鏡面”は撮れませんでした!(^^; ザンネン!
やっぱり撮影は場所探しからですね!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 01:20
―――   kazu0611s さん   ―――
こんばんは!^^
普通に空だけでも良かったんですが
何故か「普通ぢゃ。。。ねぇ!」と独り言を・・・結果コレでした!笑

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-18 01:22
―――   y_and_r_d さん   ―――
こんばんは!^^
都会・・・いや郊外と言う方が近いかも!(^m^;
因みに空は都会も田舎も同じですよ~!笑

コメントありがとです!


<< 秋空の下で 。。。      燃える空の彼方 >>