人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

そびえ立つ!

    akamaru-kyujosho Photo box


そびえ立つ!_c0120836_0515674.jpg




        ※ チョット忙しく・・・皆様のところへは覗き見&ポチ!になります!ご了承を・・・m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-01 00:55 | | Comments(12)
Commented by tsuburin at 2010-11-01 08:35
おはようございます
ピ〜〜ンと立っていてパワーを感じますねぇぇ
これって何の塔かしらん?

まるでぇ〜、あかまるさんのようですぅぅ・・・謎笑
あやかりたいっ!

ボチッ
Commented by shakasha19 at 2010-11-01 17:47
何の塔でしょう?オブジェ?
天に向かって伸びる姿は美しいですね~!
ちょうど対角線のように配置していていいですね。

私も多忙で、読み逃げが続いております。
ご了承ください~!
Commented by まーぶ at 2010-11-01 17:53 x
こんばんは。
もの凄~く高い塔に見えますね。
実際はどのくらいなんでしょう?
青い空に向かって真っ直ぐ伸びる構図が気持ちいいですね。

ポチ!
Commented by あおな at 2010-11-01 21:07 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
天まで届け~(^0^)
ってな感じですね!
塔に星がありますね。
作った人は、宇宙にでも行きたかったのかな?☆
Commented by alpinism2 at 2010-11-01 22:32
コンバンハ☆
これは何の塔なのですかね~?
青空に散らばる秋の薄い雲が印象的です♪
ポチっと!
Commented by sakurashot at 2010-11-01 23:15
そびえ立ってますね!!
迫力満点の写真です!
縦構図もキマッてますね〜
青空もまたいい感じですね♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-02 01:19
###   tsuburin さん   ###
こんばんは!^^
ソレって・・・(^◇^)9ナーンデースカー???
都合の悪そうなお話かな???笑
でわ。。。今日耳日曜でぇ~す!爆(^m^)

応援ポチに感謝☆楽しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-02 01:23
###   shakasha19 さん   ###
こんばんは!^^
大きさは約3~4㍍はあったでしょうか!
そびえ立つオブジェは大小合わせて4つもあったんですが・・・
この構図からアップになりましたぁ~!(^^)
毎度シッカリ拝見してますよ~!ポチだけ!が多いですが・・・こちらこそ!ご了承下さいませ!^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-02 01:26
###   まーぶ サン   ###
こんばんは!^^
3.4㍍ぐらいはあったと思いますが・・・定かでは。。。笑(^^;
撮る事に必死で調べたりするの。。。忘れました!爆(^^;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-02 01:29
###   あおな サン   ###
こんばんは!^^
大空に突き刺すような感じでしたが
宇宙という発想は素晴らしい!まさにロケットのようですね!^^
あ!でも・・・作者が宇宙に・・・はどーなんでしょう???
永遠の謎かも!ですね☆笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-02 01:34
###   alpinism2 さん   ###
こんばんは!^^
はて?そー言えば・・・なんの塔だったんでしょ???(^^;
言われてみれば秋の空だったです!(^^;
撮る事に必死で・・・気が回ってなかったです!汗(^^;

応援ポチに感謝☆気付きコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-02 01:35
###   sakurashot さん   ###
こんばんは!^^
偶然の構図で迫力出た感じですぅ~!笑(^m^;ラッキー☆

コメントありがとです!


<< 出撃!      渇きを潤そう~ ♪ >>