人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

大空と大きな木

    akamaru-kyujosho Photo box


大空と大きな木_c0120836_14282133.jpg


  
      どう撮ったら面白いか???悩み・・・気付けば普通。。。

        まぁそんなモンだろ!と言い聞かせる自分。。。(^^;




        ※ チョット忙しく・・・皆様のところへは覗き見&ポチ!になります!ご了承を・・・m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-03 14:33 | 風景 | Comments(14)
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-03 15:57
大空と大・・・地の中で・・・ではなかったですね。

この木何の木気になる木 です。^^?
Commented by pierre1228 at 2010-11-03 18:29
この~木なんの木 気になる木~って感じですね
普通も魅力のひとつですよ~
私は段々と悩まなくなってきました
思いつくままも大事ですよ

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-11-03 19:30 x
こんばんは。
構図はホントに難しいですよね!
木を何処には何時するか悩みそうですね。

ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-11-03 21:13
こんばんは。
これだけ木が大きくて逆光だとストロボでは木は明るくできないので
この場所からの撮影は私は諦めてしまいます。
でも、暗い部分が多いために雲が虹色=彩雲が写っていますね♪
美しい雲の表情を捉えてみえますね!!

ぽちっと☆
Commented by tsuburin at 2010-11-03 21:14
こんばんは
おぉぉ !
某CMソングにある・・・アノ木 かいなぁ ♪♪♪
気になる 木になる・・・笑
んっ?
ハワイに行ったのぉぉ・・・ジィー

気になる木に ボチッと
Commented by sakurashot at 2010-11-03 22:30
存在感たっぷりの木ですね!!
逆光具合もいい感じです!
シルエットがいいですね♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-03 23:08
コンバンハ☆
でっかい木ですね~。
逆光でシルエットになってカッコイイです♪
構図って・・・私はいつも悩んで結局は「えい!」って感じです(^^ゞ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 00:26
【   doronko-tonchan さん   】
こんばんは!^^
フフフフ(^ー^)☆
歌の歌詞を連想しちゃうところですが。。。
ちょこっと捻らさせて頂きましたぁ~!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 00:28
【   pierre1228 さん   】
こんばんは!^^
おー!なんと嬉しい一声!(^^)
悩む自分に追い風が~ ♪
自然に身を任せて楽しんでみまぁ~す☆

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 00:33
【   まーぶ サン   】
こんばんは!^^
少ない脳内能力を捻って捻って!いますが
なかなか楽しい構図って見つからないんですよ・・・(^^;
ある意味思いきり。。。大事なんですよねぇ(^^;

応援ポチに感謝☆精神的支えになるコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 00:39
【   yozora さん   】
こんばんは!^^
風景撮影。。。そこにあるモノ撮影の多い私はストロボ出動率が低くて・・・(^^;
撮影出発時に狙いが無いと持たず出発もあり得ますから!笑(^^;
シルエット好きでもあるので・・・と言い訳しておきまぁ~す!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 00:42
【   tsuburin さん   】
こんばんは!^^
え?。。。えぇ・・・っと・・・そのォ・・・(^^;
東京ドーム2個分の敷地中心にあった木なのですが・・・
こないな答えで如何ですかぁ~!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 00:44
【   sakurashot さん   】
こんばんは!^^
さすがにローアングルでは撮影致しませんでしたが
後悔もしており。。。その内リベンジするかもしれません。(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-04 00:46
【   alpinism2 さん   】
こんばんは!^^
このところ悩んでいたので
その“ えい! ”が出来なかったのです。(^^;
次回からは“ エイヤー! ”ぐらいの勢いで撮影してみたいと思います(^m^)

コメントありがとです!


<< 鉄塔      出撃! >>