人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

逃げろ!

    akamaru-kyujosho Photo box


逃げろ!_c0120836_12194114.jpg





        ※ 皆様のところへの訪問が遅れております!
           覗き見&ポチ!で伺っております!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-10 12:23 | Dog♪ | Comments(11)
Commented by riemaru at 2010-11-10 16:34 x
こんにちわヾ(*´∀`*)ノ゛
この子はakamaruさんちのワンちゃんですか?
お目目くりくりでかわいいですね♪
夕陽色にそまってかわいさ倍増です★
凸O(^▽^*
Commented by まーぶ at 2010-11-10 20:17 x
こんばんは。
サスケさん木の枝をくわえてるんですか?
まるで木枯らし紋次郎ですね(笑)
風になびく毛が寒そうです・・・

ポチ!
Commented by thallo at 2010-11-10 20:43
アカマルさん、こんにちは。
かわいい~、木枯らしモン次郎みたいじゃない!
目がクリクリして一生懸命走っているのが良く分かります~。アカマルさん、犬を飼っているのね。
うちは猫なんだけど、もうオデブちゃんでこんなに走れないよ。現在ダイエット中なの、彼。(笑)
しかし、なんていいタイミングの写真のかしら。P☆
Commented by sakurashot at 2010-11-10 21:47
つぶらな瞳が可愛い〜
枝をくわえて逃げてるのですね。
夕方でしょうか?色合いがいい感じですね♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-10 22:01
コンバンハ☆
こりゃ可愛いワンチャン(^^)
楽しそうに散歩しているんですかね~♪
応援P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-11 01:27
=   riemaru さん   =
こんばんは!^^
バカ親・・・もとい親ばかネタですが
たまに出していますので今後ともお付き合いヨロシクです!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-11 01:30
=   まーぶ サン   =
こんばんは!^^
小枝を咥えると追っかけて貰えると思っているサスケさん!
この日も・・・表情でわかりますかねぇ???笑

いつも応援ポチにコメント頂き感謝です☆ありがと~ ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-11 01:35
=   thallo さん   =
こんばんは!^^
久し振り???というよりも
頻繁にネタが無くなると登場する彼です!笑
カテゴリ:Dog♪ もチェックしてみて下さぁ~い!(^m^)
我が家では太らない様に食事を管理してマス!
なんせあげ出すと無くなるまで・・・ぜ~んぶ!ですから!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-11 01:37
=   sakurashot さん   =
こんばんは!^^
まさにその通り!笑
後ろから嫁さん!前には私!。。。彼なりに必死の形相なのです!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-11 01:42
=   alpinism2 さん   =
こんばんは!^^
我が家のイケメン君ですぅ~ ♪
親バカなのでたま~に登場致します☆ヨロシクね!^^

コメントありがとです!
Commented at 2010-11-11 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< タイミング      秋桜!アゲイン~☆ >>