人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

空見上げ・・・

    akamaru-kyujosho Photo box


空見上げ・・・_c0120836_3502321.jpg


        天気の良い日には何想う。。。




        ※ 皆様のところへの訪問が遅れております!
           順次覗き見&ポチ!にて伺っております!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-16 03:54 | 遊び | Comments(18)
Commented by pierre1228 at 2010-11-16 06:02
手に持っているハートの箱はお弁当でしょうか
天気の良い日は外でお昼もいいですね

応援ポチっと♪
Commented by escu_lenta_05 at 2010-11-16 11:14
私も外に出なくては・
☆!
Commented by あおな at 2010-11-16 15:04 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
かわいいカエルさんです~(*^^*)
(その月には、カエルが居たんですね。。。)
良い天気の日は、3頭のワンコと遊ぶことです(^0^)
そこにさすけさん。。。いたらなぁ。。。。☆
Commented by まーぶ at 2010-11-16 16:02 x
こんにちは。
かえる君、秋空の下で日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
何かキャラを使った撮影も面白いですね。

ポチ!
Commented by まる at 2010-11-16 17:43 x
綺麗な青空にカエルちゃんがカワイイですね!!(^^)
ここ数日はとても寒いです。
明日は秋晴れを期待したいです~!
Commented by life-lx3 at 2010-11-16 18:24
このシリーズ好きです^^
大切な人がいつもこんな笑顔でいてほしいって想いますw
青空が見たくなりました~
Commented by sakurashot at 2010-11-16 21:50
可愛らしいですね〜
アングル・構図がいい感じですね!
秋空を見上げて何を想いましょう。
Commented by alpinism2 at 2010-11-16 22:28
コンバンハ☆
可愛いカエル君の座っているのは先日の月ですね!?
なんだか、ホッとする1枚ですねぇ♪
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:24
===   pierre1228 さん   ===
こんばんは!^^
ほ~!なるほど!そー言う発想もありますね☆
おにぎりにタコのソーセージと卵焼き ♪
アー想像するだけで涎が!(⌒¬⌒)ジュルル❤

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:26
===   escu_lenta_05 さん   ===
こんばんは!^^
いつもの季節感タップリのお写真お待ちしてまぁ~す!
あ!でも・・・虫は控え目で!笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:28
===   あおな サン   ===
こんばんは!^^
緑の絨毯の上を笑顔で疾走するワンコ!
想像するだけで頬が上がりますね☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:31
===   まーぶ サン   ===
こんばんは!^^
人を被写体にしていないので
モノで撮影する事がものをいう事もあるのでしたぁ~☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:36
===   まる サン   ===
こんばんは!^^
今夜は冷えますねぇ~!笑
ただ今エアコンにて暖房してますぅ~!ヌクヌク~☆
こちらの天気予報では明日“ 雨 ”(;へ;)
次の晴天には何しようか???算段ちう!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:42
===   life-lx3 さん   ===
こんばんは!^^
なんかとっても優しい気分で読まさせて頂きましたぁ~☆
私自身も笑顔を忘れず優しく生活したいと思います ♪

久し振りのコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:46
===   sakurashot さん   ===
こんばんは!^^
秋写真を狙いに出たいのですが。。。
諸事情あってなかなか予定通りにいかず・・・(^^;
そろそろネタも・・・たくさん撮ってる筈なのに・・・笑
想う事は尽きずな私。。。です(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 02:50
===   alpinism2 さん   ===
こんばんは!^^
撮影時、お供して頂いていたので
出演して頂く事が出来てホッとしてます!笑(^m^)
ホッとしたのは私なのでしたぁ☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented at 2010-11-17 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-17 10:20
===   鍵コメ at 2010-11-17 07:50 さん   ===
おはようございます!^^
その案に乗ったぁ~!笑(^m^)
22㌔の代償に泣かされてますが。。。何とかしないと・・・(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 空 Dome      Q >>