人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

空 Dome

    akamaru-kyujosho Photo box


空 Dome_c0120836_10215529.jpg



       ・・・にしても山小屋の朝は早い!(^^;






        ※ 皆様のところへの訪問が遅れております!
           順次覗き見&ポチ!にて伺っております!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-17 10:27 | 風景 | Comments(16)
Commented by まる at 2010-11-17 11:08 x
綺麗なグラデーションですね~!
周辺減光でしょうか?
本当にドーム状になってます!!
P☆
Commented by sakurashot at 2010-11-17 18:06
何とも言えない空のグラデーションが美しいです!
山小屋のシルエットがまた雰囲気出してますね〜
冷たい空気感の感じられる写真で素敵です!!
Commented by まーぶ at 2010-11-17 20:13 x
こんばんは。
空のグラデーションとても神秘的で素敵ですね。
こんな雄大な景色をこの目で見てみたいです。

ポチ!
Commented by あおな at 2010-11-17 20:23 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
山小屋での風景は幻想的ですね。
これは、どこの山小屋かな???
あおなもいくつかの山小屋を宿泊しました。
谷川・槍・白馬などなど。。。
まだ、富士山は行ったことありません☆
Commented by tsuburin at 2010-11-17 21:27
こんばんはぁ〜♪
山小屋っていい響きですよねぇ♩

ついつい
ダークダックスの
山男の歌
を思い出してしまいましたぁ♪♪♪
えっ???
古すぎるってぇぇぇ・・・⤵

ボチッ⤴
Commented by alpinism2 at 2010-11-17 21:42
コンバンハ☆
めちゃくちゃ綺麗な空のグラデーション!!
たまりませんねぇ♪
実は私は大の山好きでして、、、最近はあまり行ってませんが(^^ゞ
ポチ!
Commented by thallo at 2010-11-18 00:42
アカマルさん、こんばんは~。
ほ~っと息を呑んでしまった。。きれい、本当に素敵なグラデーション!撮影後に加工あり、なし?
(まだWBとケルビンにこだわっている私。。。ごめんなさい)
山小屋 -懐かしい響きです。ハイジとおじいさんが食べたヤギのミルクのチーズとパン。。そんな素朴なご飯を空を見ながら食べたい気持ちにさせられます。
P☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-18 09:39
どうむ こんにちは(^^:)

山小屋よりも早いお方が・・・
だけじゃありません。 これ書いてる(´`)もです。

いい天気になりそうですねぇ。
いびきやよだれ垂らして寝ている場合じゃありません。
この空は二度とない! ですよねーっ!!(^^)v
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 10:49
≪≪≪   まる サン   ≫≫≫
こんにちは!^^
寒さで震えながらファインダーチェックの時には気付かなかったのですが
戻ってからチェックでドーム状に!(^^)ラッキー♪
ひょっとして普段の行いが良かったのか???爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 11:03
≪≪≪   sakurashot さん   ≫≫≫
こんにちは!^^
ググッと冷えた空気の中、周囲もほとんど見えない状況で
どのように写るのか???と想像しながら撮影しましたが
とても良い感じに撮影出来ていてラッキーでしたぁ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 11:05
≪≪≪   まーぶ サン   ≫≫≫
こんにちは!^^
フフフフ(^^)暗くて見えないですよ~!多分!笑
後で出来を確認するのが楽しみなのでもありますが・・・・(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 11:13
≪≪≪   あおな サン   ≫≫≫
こんにちは!^^
やっぱり景色は良い場所ですから
天気さえ好ければ最高ですよね~ ♪
まぁ因みに山小屋よりテン派なんですけどねぇ。
だって人に気使わなくて済むので!(単に我儘?)笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 11:15
≪≪≪   tsuburin さん   ≫≫≫
こんにちは!^^
あはははは(^o^)!
そりゃ~いくらなんでも古過ぎ!ですわ~!笑
響きやイメージが良過ぎちゃってハマるのが怖いですけどね!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 11:24
≪≪≪   alpinism2 さん   ≫≫≫
こんにちは!^^
昔、山男にゃ・・・なんて言葉がありましたが
この景色に惚れちゃって女性より・・・なんて事があったんでしょうね!頷けますね!(^^)
先日の廃線跡ハイキング見てプンプン!匂いましたよ!山男だって!笑(^@@^)
是非止めずに続けて下さいね!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 11:28
≪≪≪   thallo さん   ≫≫≫
こんにちは!^^
コメントのミルクとチーズとパン。。。
その言葉を見ながら唾を呑みこみましたぁ~!笑(^^)
WBと露出補正をビシ!バシ!弄り倒し
秘密の道具を使って・・・シャッター切ると・・・
ハイ!一丁出来上がり~!なんてね☆笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-18 11:36
≪≪≪   doronko-tonchan さん   ≫≫≫
こんにちは!^^
偶然なのか???必然なのか???神のみぞ知る!^^
この風景に出会えて自身の運を感じたりしてまぁ~す☆(笑)ラッキー!
次は・・・いつ???期待しちゃダメ???(^m^;

コメントありがとです!


<< 秋らしく ・ ・ ・      空見上げ・・・ >>