人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

〇〇の・・・秋

    akamaru-kyujosho Photo box


〇〇の・・・秋_c0120836_316270.jpg




        ※ 皆様のところへの訪問が遅れております!
           順次覗き見&ポチ!にて伺っております!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-24 03:16 | 心情 | Comments(18)
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-24 07:01
この程度は別腹ですよ。^^
えっ? 写真ではこれだけしか載せなかったって?(笑)
Commented by thallo at 2010-11-24 08:36
アカマルさん、こんばんは~。
今は夏?(冗談です)
アカマルさん、次はおうどんとか、栗きんとんとか、モンブランケーキとか、焼き鳥とか、牛丼とか、炊き込実ご飯とか(あぁ、キリがないっ)そういう季節の写真載せてね。
じゃぁ、私明日おでんの写真載せるわ。昨日おでんでした。もう寒くて寒くて。。今週末、ロンドンは雪みたい!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-11-24 16:23
旨そう!
☆!
Commented by sakurashot at 2010-11-24 16:53
ん〜
美味しそうぉ〜
やっぱ○○の秋ですよね♪
秋の味覚がとてもおいしゅうございます!
Commented by pierre1228 at 2010-11-24 19:04
同じく「食欲」です(笑)
今日、撮影に没頭してお昼抜いたのでジュルってなりました
秋でも冬でもアイスって食べたくなりますよね

応援ポチっと♪
Commented by life-lx3 at 2010-11-24 19:11
こんばんは
秋と言えばこれに限りますね^^
美味しいものがたくさんありますからね~
美味しそうです!!
Commented by まーぶ at 2010-11-24 19:47 x
こんばんは。
美味しそうですね♪
この時期に食べるアイスってまた格別なんですよね!
自分は今でも買い物帰りにアイスの食べ歩きをしてます(笑)

ポチ!
Commented by meteortrain at 2010-11-24 20:18
甘いもの好きなワタクシです。
ああっ、ヨダレがっ!

ぽちっ♪
Commented by あおな at 2010-11-24 20:31 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
先日の健康診断で。。。。
(><;)
目の毒、気の毒ですが。。。。たべた~い☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 01:47
・   doronko-tonchan さん   ・
こんばんは!^^
実は注文したモノは撮影するの忘れて
食べてしまったので・・・お友達が頼んだコレを撮りました!笑(^^;
因みに一口も食べておりません!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 01:51
・   thallo さん   ・
こんばんは!^^
ひょえ~!もう雪ですかぁ~!!!(驚)
コレからの季節“ おでん ”や“ 鍋もの ”が恋しくなりますよね!(^^)
因みに次のネタは・・・いつでも未定なのです☆(^mm^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 01:52
・   escu_lenta_05 さん   ・
こんばんは!^^
実は食べていないのでわかりませんが・・・
きっと美味しかった事でしょう☆(^m^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 01:59
・   sakurashot さん   ・
こんばんは!^^
この時季にシッカリ蓄えて春に・・・熊か!笑
それにしても量が増えてしまって。。。紅の( ̄(││) ̄)にならなきゃいーのですが!ブヒッ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 02:07
・   pierre1228 さん   ・
こんばんは!^^
おや?昼を抜いてしまうほど夢中に?凄い集中力ですね!
何を撮ったのか?気になります!・・・が。。。明日の晩飯の方がもっと気になります!爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 02:10
・   life-lx3 さん   ・
こんばんは!^^
コレからは気を付けて食べないと・・・ヤバイです!笑
今日も食べ過ぎてしまい・・・マズイ状態かも!爆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 02:12
・   まーぶ サン   ・
こんばんは!^^
アイスの食べ歩き・・・羨ましいですねぇ~!
歳を取ると運動しても何故?か太るので。。。困りますわ!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 02:14
・   meteortrain さん   ・
こんばんは!^^
あははは!(^o^)
その涎を拭いて・・・今からコンビニへGO!爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-25 02:19
・   あおな サン   ・
こんばんは!^^
一時的に記憶喪失になって・・・と都合の良い解釈をしてみては???笑
健康診断。。。見て見ぬふりが一番かと思われますが・・・
あくまで自己責任でヨロシクですぅ~☆(^m^)

コメントありがとです!


<< Maple ぢゃなくて Momiji      季節の変わり目。。。 >>