人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

偶然

    akamaru-kyujosho Photo box


偶然_c0120836_455037.jpg


        ニョキニョキっと大空高く。。。ん!天使かよ!笑(^m^)




        ※ 多忙につきコメントが遅れております。皆様のところへは明日以降の訪問になりそうですが
         順次覗き見&ポチ!にて伺います!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-12-02 04:09 | 風景 | Comments(24)
Commented by thallo at 2010-12-02 05:07
アカマルさん、こんばんは。
そちらはおはよう~ですね。
えっ、これって天使の輪?キューティクルの輪?(古いかしら、汗)こんなに見上げてきちんと輪郭がとれているって、F値大きいですか?私までPCの前で見上げてしまいそうでしたよ! P☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-12-02 06:52
赤丸上空です。 これはいったいなんでしょう?

輪からないです。(^^:)
Commented by sakurashot at 2010-12-02 08:09
上の丸いのは偶然に!?
これは見事なタイミングでのショットなのですね〜
アングル・構図がキマッてますね!!
Commented by life-lx3 at 2010-12-02 08:37
UFO!?
偶然の正体は一体なにでしょう??
気になりますね^^
本当に天使の輪ですねー
Commented by riemaru at 2010-12-02 12:16 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
見上げたアングルが迫力ありますね~
先端の丸いのはなんでしょうか~?
気になります(●´艸`)ブハッ
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by shakasha19 at 2010-12-02 13:47
ゴーストがちょうどいい位置に!!
すご~い!天使の輪みたいですね~!!
そうして見ると、左右に伸びる電線も
天使の大きな翼のように見えてきますね~。
Commented by まーぶ at 2010-12-02 16:24 x
こんにちは。
天使の輪!
見事に塔のてっぺんの真上にありますね。
当然、計算して入れたんですね!
素晴らしいアイデアですね。

ポチ!
Commented by tsuburin at 2010-12-02 17:38
こんばんは
ホント 天使の輪ですねぇ
拡大して拡大して・・・見てしまいましたぁ

ボチッ
Commented by escu_lenta_05 at 2010-12-02 20:52
天使だ!☆!
Commented by あおな at 2010-12-02 20:55 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
おっ!!UFOかいな(?。?)
富士山の頂上にはいろんな現象は起きるけど。。。。
鉄塔の頭の上でしょう????
なんじぁ~☆
Commented by alpinism2 at 2010-12-02 22:42
コンバンハ☆
え~何ですかコレは!?
私もUFOかと・・・(^^ゞ
ポチ!
Commented by meteortrain at 2010-12-02 23:17
お見事っ!
ぽちっ!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 00:58
◇■◇   thallo さん   ◇■◇
こんばんは!^^
フフフフフ(⌒ー⌒)☆
またもや散歩中の事故(^m^)でしたぁ~!笑
こんなのが撮れてると嬉しくなりますわ☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:00
◇■◇   doronko-tonchan さん   ◇■◇
こんばんは!^^
え・・・っと。。。鉄塔でございます!
ご理解頂けると嬉しい環!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:02
◇■◇   sakurashot さん   ◇■◇
こんばんは!^^
フレアーも僅か数ミリ動かすだけで消えてしますので
保険でアル・ナシを撮影して来ました。(^^)
ネタ!ちゅー事でヨロシクです!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:04
◇■◇   life-lx3 さん   ◇■◇
こんばんは!^^
直接は見れない幻想かも知れません!笑
ファインダー越しにだけ表れた不思議な環でしたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:11
◇■◇   riemaru さん   ◇■◇
こんばんは!^^
犬散歩の最中に発見!
見上げるほど近くに来てみたら
電線がコーナーポストみたいだという事に
気付き思わずシャッターを切りましたぁ ♪
偶然にもフレアーが先端に現れムフフフ☆(^m^)テンション上がりましたぁ~!笑

応援ポチ頂き感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:13
◇■◇   shakasha19 さん   ◇■◇
こんばんは!^^
お!・・・言われてみたら!笑(^^;
フレアーが環に見えただけで舞い上がっちゃってましたよ!笑
偶然とは恐ろしや~!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:17
◇■◇   まーぶ サン   ◇■◇
こんばんは!^^
ハハハハf^^;
も、もちろんデス!笑(^^;;;
発見は偶然でしたが構図は狙っちゃいましたよ~!v(^^)vイエーイ!

いつも応援ポチ頂き感謝☆コメントと共にありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:19
◇■◇   tsuburin さん   ◇■◇
こんばんは!^^
フフフフフ(^m^)笑
偶然のフレアーでしたぁ!
奇跡???とでも言うのでしょうか!ラッキーでしたぁ~☆

いつも応援ポチ頂き感謝☆コメントと共にありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:20
◇■◇   escu_lenta_05 さん   ◇■◇
こんばんは!^^
いえ!鉄塔です!(^^)キッパリ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:24
◇■◇   あおな サン   ◇■◇
こんばんは!^^
偶然と奇跡と運(?)が重なったとしか言えない雰囲気でした!笑
まぁ・・・私の普段の行いのお陰!。。。かも知れませんが!爆(^m^)
本当のトコは神のみぞ・・・デス!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:29
◇■◇   alpinism2 さん   ◇■◇
こんばんは!^^
未確認飛行物体!UFOだぁ~!と大声で言いたいところですが
偶然が呼んだ“ フレアー ”なのです!。。。嘘がつけない!笑(^m^)
UFOだったら。。。高く売れたかなぁ~???爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:31
◇■◇   meteortrain さん   ◇■◇
こんばんは!^^
ん!。。。偶然でしたぁ~!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 影紅葉      曲伸黄葉 >>