人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

新たな惑星???

    akamaru-kyujosho Photo box



新たな惑星???_c0120836_9462311.jpg







        ※ 超多忙につき記事アップ&コメントが遅れております。
          順次覗き見&ポチ!時たまコメントにて伺っています!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-12-15 09:48 | 遊び | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2010-12-15 11:34 x
こんにちは。
これは何処の新惑星でしょうか!
かなり寒そうな星ですね(笑)

仕事あんまり無理しないでくださいね。

ポチ!
Commented by あおな at 2010-12-15 21:22 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
お仕事、お疲れ様です。。。。
めまぐるしい忙しさみたいですね。。。。
心も体も凍りつかぬように。。。。
どこぞの雪山じゃ???☆
Commented by tsuburin at 2010-12-15 22:06
こんばんは
おっとぉ
タイトルについ釣られてしまいましたぁ 笑

お忙しいご様子で
御身体にはくれぐれもお気をつけて
年の瀬をお過ごし下さいね

師走 お互い頑張って乗り切っていきましょうねぇぇ

ボチッ!
Commented by alpinism2 at 2010-12-15 22:54
コンバンハ☆
↓TBだけ送ってコメント遅れました、すみません(^^ゞ
ワンコと一緒のセルフポートレート、素敵ですやん♪

で、これは・・・宇宙から撮った地球ですねぇ!?
ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-12-15 23:34
ん?ん?
これって何でしょう!?
面白い撮り方されてますね〜
雪山なんでしょうか??
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-16 00:40
@@@   まーぶ サン   @@@
こんばんは!^^
はぁ~い!ドコなんでしょうかねぇ~笑(^m^)
撮って見たら惑星にも見えたりしたので
ちょっとした遊び!という事で!(^^)

応援ポチに感謝☆お気遣いのコメントも嬉しいです!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-16 00:46
@@@   あおな サン   @@@
こんばんは!^^
既にガチガチかも!笑(^^;
それでも忙しいからか?風邪とは無縁のようですわ!笑
ま、まさか・・・〇〇は風邪ひかない!ってヤツかも!爆
なんにしても安全だわな!笑(^m^)
日本一の雪山でしたー☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-16 00:49
@@@   tsuburin さん   @@@
こんばんは!^^
おっとぉ
題名で大物釣っちゃったぁ~!笑(^m^)

忙しいのはヒマでいるより嬉しい事なんですが・・・複雑です!笑(^^;

応援ポチに感謝☆お気遣いのコメント嬉しいです!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-16 00:55
@@@   alpinism2 さん   @@@
こんばんは!^^
大丈夫!セーフティ圏内です!(^^)
前回なんかコメントないヤツばっかりでしたから!笑
えぇ~っと・・・地球から撮った地球だったようです!爆(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-16 01:01
@@@   sakurashot さん   @@@
こんばんは!^^
フフフフフ(^ー^)☆
面白いモノを見つけちゃったんですヮ!笑
次回このネタのタネ(^m^プププ)わかるかと思われますぅ~☆

コメントありがとです!


<< 発見!      扱い注意! >>