人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

ほろ酔い気分 ・ ・ ・

    akamaru-kyujosho Photo box


ほろ酔い気分 ・ ・ ・_c0120836_11262023.jpg


        それにしても。。。やきとり・・・人気???笑(^m^;




        ※ 超多忙につき記事アップ&コメントが遅れております。

         順次覗き見&ポチ!時たまコメントにて伺っています!

         ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-12-29 11:28 | 夜景 | Comments(22)
Commented by まーぶ at 2010-12-29 15:56 x
こんにちは。
雰囲気のある写真ですね。
飲みに焼き鳥は外せないアイテムですね(笑)

ポチ!
Commented by まる at 2010-12-29 17:04 x
私も焼き鳥大好きです!!
1週間の内数日は焼き鳥です!!(^^)
スーパーの前に屋台車で来ている焼き鳥屋さん、おいしいです~!
Commented by Kartin at 2010-12-29 17:38 x
路地の細さと 奥の煙…
実は一度だけオヤジギャルして入ったことが…
最近減りつつある懐かしい風景ですね
P☆
Commented by あおな at 2010-12-29 20:05 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
忘年会時期にぴったりの1枚ですね(^-^)
ここは、やきとり通りですか(+0+)
こういうところ、大好きです☆
Commented by pierre1228 at 2010-12-29 22:07
この雑踏感溢れる路地って好きだなぁ
昨晩もこんな路地に入って行きました(笑)

応援ポチっと♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-29 22:24
〇  まーぶ サン  〇
こんばんは!^^
その一言を聞くだけで涎が!笑
酒のアテには欠かせない一品かも知れませんね!(^^)
撮影後フラフラと誘われて・・・(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-29 22:27
〇  まる サン  〇
こんばんは!^^
そりゃスゴイ!頻度も群を抜いてるかも!笑
もうまるサンは焼き鳥将軍ですね☆(^m^)
スーパー前のですか・・・こちらでは最近見ないです(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-29 22:30
〇  Kartin さん  〇
こんばんは!^^
もう都会は大半が小奇麗な店構えをした居酒屋になってるので
ここは異次元空間のようでした(笑)
それでも店内にはたくさんのオヤジギャルのオネェさま方がクダ巻いていらっしゃいましたぁ!大笑(^^;
でも。。。誘われちゃうんですよねぇ~ ♪ (^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-29 22:33
〇  あおな サン  〇
こんばんは!^^
美味しそうな匂いと煙に誘われて・・・
たくさんのサラリーマンのお父様方と
オヤジギャルのオネェさま方の憩いの場になっておりましたぁ~☆笑
もちろん!私もその一人になりましたが。。。何か???笑

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-29 22:34
〇  pierre1228 さん  〇
こんばんは!^^
フフフフ(^m^)
誘われちゃうんですよネ~ ♪
やっぱり嫌いぢゃないですもんね!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by life-lx3 at 2010-12-29 22:37
こんばんはー
雰囲気ありますねー
焼き鳥が食べたくなりました^^
においに誘われそうな路地ですねw
Commented by sakurashot at 2010-12-29 23:13
いいですね〜
このごちゃごちゃ感がいい感じですね!!
でも、やきとりばっかり!
大人気なのですね〜
Commented by alpinism2 at 2010-12-29 23:41
コンバンハ☆
いい雰囲気の路地ですねぇ♪
焼き鳥の提灯がたくさん有りますね!
あ~食べたくなってきました(^^ゞ
ポチ!
Commented by thallo at 2010-12-30 07:48
アカマルさん、こんばんは。
この手の写真は私にはコクすぎます。イギリスでどうすればこんないい横丁見つけられる?(作ろうか。笑)
こ~んなに焼き鳥ばっかり!私はシオがいいなぁ。やっぱりビールもいいけど、熱燗かなぁ。
ここ、新宿の西口と北口間の所?それとも銀座レ-ルの所?P☆
Commented by shakasha19 at 2010-12-30 13:16
こういう路地裏の飲み屋さんっていいですね~。
焼き鳥屋さん多いですね!
焼き鳥大好きです!
女子だけではあまりこういうところには行かないですが、
会社の先輩方に連れられて行くことはありますよ~。
Commented by かえ at 2010-12-30 18:42 x
こんばんは。
いい感じの路地ですね。
こういう所には行った事無いですが焼き鳥美味しそうですね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-30 20:36
〇  life-lx3 さん  〇
こんばんは!^^
その通りです・・・てか誘われて入っちゃいましたよ!
「いらっしゃ~い ♪ 」で「生」の一言でしたぁ☆(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-30 20:38
〇  sakurashot さん  〇
こんばんは!^^
よくよく見ると不思議な空間でしょ!笑(^m^)
誘われちゃいましたよ!大笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-30 20:40
〇  alpinism2 さん  〇
こんばんは!^^
見てるだけで良いのですかぁ~???(^m^)
赤提灯がalpinism2 さんを呼んでいます!笑
イッチョ!一緒に呼ばれちゃいますかッ!大笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-30 20:44
〇  thallo さん  〇
こんばんは!^^
塩で七味つけて一杯☆(*^^)サイコー!
なんで場所まで知ってるんでしょう???大酒飲みでんなぁ~!笑(^m^)
是非LONにも赤提灯街・・・笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-30 20:50
〇  shakasha19 さん  〇
こんばんは!^^
ビールや焼酎!熱燗・・・いずれもピッタリ合いますからねぇ~ ♪
女子だけでも行っちゃいましょう!
オヤジギャル・・・仲間入り???笑(^m^;

コメントありがです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-30 20:53
〇  かえ サン  〇
こんばんは!^^
呑みに徹してしまったこの日。。。残念な事にやきとりの写真がありません!(^^;
眼を瞑ると・・・涎が!大笑
かえサン!是非今度行きましょう!カエサンですよぉ!大笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 見えてる?見えて・・・ない?そ...      キラキラ苔 >>