人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

寒い時には 。 。 。

    akamaru-kyujosho Photo box


       ホットに限る☆^^

寒い時には 。 。 。_c0120836_4234399.jpg





       ※ 忙しくて寝不足・・・しかも寒い{{{×。×}}}

        本日もアップでお許しを~!

        皆様のところへは後ほど改めて伺いますのでご了承くださいませ!m(_ _)m


       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-01-11 04:22 | 風景 | Comments(18)
Commented by tsuburin at 2011-01-11 08:20
おはようございます
寒いですねぇブルル
アタシも朝、ホットで暖めてますぅ
ボチッ
Commented by まーぶ at 2011-01-11 10:33 x
おはようございます。
この時期はやっぱりホットですよね!
それもブラックに限ります。

ポチ!
Commented by かえ at 2011-01-11 16:27 x
こんにちは。
今日みたいに寒い日はホットですよね。
冷たい身体を温めるにはちょうどいいですね。
Commented by thallo at 2011-01-11 20:37
こんにちは。
私もご無沙汰してしまいごめんなさい。。(娘の宿題に振り回されていました)ひ~、寝不足の私には効く写真です。やっぱりコーヒーはブラックで。。2杯OKです。
確かに寒いですよね。東京はどう?こちらは雨ばかり、、灰色の空です。。
明日こそコメント欄を空けれるかしら、、と思っている私です。まだでっかい宿題がおわってないのよっ!ちゃんとできたら展覧会に行って私がほめられるかなぁ。
また明日ね!P☆
Commented by escu_lenta_05 at 2011-01-11 21:06
つい手を出しそうになりました(笑)☆!
Commented by life-lx3 at 2011-01-11 22:30
こんばんはー
ブラックは飲めないので
砂糖をたっぷり入れてしまいます^^;
でも寒い朝にはホットに限りますねー
Commented by alpinism2 at 2011-01-11 22:40
あかまるさんはブラックですか~?
じゃあ、私のには少しフレッシュをお願いします♪
ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-01-11 23:47
やっぱ寒い時はホットにかぎりますよね〜
いい感じに撮られてますね!
しかもカップに文字入れがいいですね!
Commented by fuukapapa at 2011-01-11 23:54
こんばんわ。
ジャストタイミングで珈琲飲みながら読ませてもらってます。。
モノクロとテキスト挿入がピッタリ合ってますね。。。。
P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:27
×××   tsuburin さん   ×××
こんにちは!^^
目覚めの・・・だけでなく。。。お腹一杯です!笑
営業中も先々で頂くので・・・大笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:29
×××   まーぶ サン   ×××
こんにちは!^^
私どうしても苦く無いと珈琲飲んでいる気がしないのです!大丈夫か???笑
そんな事にならない様に!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:31
×××   かえ サン   ×××
こんにちは!^^
飲み好きの私にはコレ以外飲めるものが・・・(^^;
身体に悪いのでしょうが。。。程々にしたいとも。。。笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:35
×××   thallo さん   ×××
こんにちは!^^
いやいやお忙しいのにコメント頂き感謝です!(^^)
そろそろ3杯目でしょうかぁ???笑
私なんて一日十数杯飲む事も!胃も強くなります!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:38
×××   escu_lenta_05 さん   ×××
こんにちは!^^
ツキ指しないで下さいねぇ~!笑
でも!もしやっちゃったら言って下さいね!
文部科学省公認上級コーチがテーピングして差し上げますからね!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:42
×××   life-lx3 さん   ×××
こんにちは!^^
目覚めの一杯はブラックに限りますよ~!^^
一発で目覚めますよ~!笑
砂糖は控え目に~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:44
×××   alpinism2 さん   ×××
こんにちは!^^
はぁ~い!普段(特に仕事中は!)ブラックです!
極々たま~にちょこっとだけ蜂蜜いれたりしますが・・・何か?笑(^^)
フレッシュ・・・ソレって何でしょう???大笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:47
×××   sakurashot さん   ×××
こんにちは!^^
フフフフ(^m^)ちょこっと遊んでみましたぁ~!笑
眠くて寒い時には最高です!大笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-12 18:48
×××   fuukapapa さん   ×××
こんにちは!^^
是非!冷めないうちに飲み干しちゃって下さいね!笑(^m^)

コメントありがとです!


<< 闇夜に 。 。 。      落ち着く 。 。 。 >>