人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

出!

    akamaru-kyujosho Photo box



出!_c0120836_11394987.jpg


       冷え切った空気に暖かい光が。。。



       ※ 皆様のところへは後ほど改めて伺いますのでご了承くださいませ!m(_ _)m


       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-01-14 11:44 | 自然 | Comments(8)
Commented by あおな at 2011-01-14 20:11 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
温かく感じます(*^^*)
太陽の日差しってありがたいです!
昔、こんな画を見たぞ・・・「太陽に吠えろ」☆
Commented by まーぶ at 2011-01-14 20:56 x
こんばんは。
素晴らしい色の空ですね。
こんな綺麗な色の夕焼け撮りたいです。
糸を引いたような雲も良い感じですね。

今日は絶好のゴルフ日和でしたよ(笑)

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-01-14 22:46
出!

カッコいい写真ですね〜
色合いも構図もドラマチックですね!!
Commented by alpinism2 at 2011-01-14 23:48
コンバンハ☆
昨日のも今日のもオレンジ色が美しいですね~♪
またまた寒そう(^^ゞ
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-15 01:33
《   あおな サン   》
こんばんは!^^
太陽さんの有難味を肌で感じるとはこの事ですね!(^^)
それにしても思い出すのはソコでしたかぁ!確かにですね!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-15 01:38
《   まーぶ サン   》
こんばんは!^^
たま~に撮るから撮影時に燃えるんでしょうね!笑
その分、反省も多くお蔵入り増産しちゃってるんですけどねぇ(^^;
印象的に撮れたので今回はお披露目出来ましたぁ~!(^^)
ゴルフ日和のラウンド!記憶から抹消したいとな???
そんな気分も次への助走!という事で力をため込んでるんですよね!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-15 01:41
《   sakurashot さん   》
こんばんは!^^
燃える太陽さんのユラユラ感もあって
印象的に写せたようです!ラッキー☆(^^)v

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-15 01:48
《   alpinism2 さん   》
こんばんは!^^
沈んだ太陽さんも日が変われば・・・また昇る♪^^
夕陽の様な色でしたが間違いなく朝日です!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Power      眺める 。 。 。 >>